Home > スポンサー広告 >ライブ >おめでとうございます

--:--



2017-01-04 Wed 23:59

おめでとうございます

ここ数年
けっこー行ってるギャーギャーズ
毎年そんなギャーと
通ったライブ数を二分する
女性Voバンドがあって
一昨年はコロボックルズ
去年はBoiler陸亀
コロさんまだ休止中やし
ボイラーちゃん東京行くし
今年はたぶんJinnyOops!な予感

カッコよくて
可愛くて
オモロくて
好きなよーに踊らせてくれて(笑)
地元でライブ数も多い
愛すべき3人娘バンド

そんなジニーちゃんが
初ワンマンに向けて
試練の流しの旅
161217ジニー03
ツアーファイナル?
アコースティックワンマン♪
161217ジニー01
ずーっと生で聴きたかった
「生心生歌」(SEISHIN SEIKA)
「帰っておいで」
いやーよかった
めちゃめちゃよかった
アコースティックえーな~

もちろんバンドVerも
さらに楽しみなったけど

わしはSYOUSHIN SYOUKAと
帰ってこいよと勘違いしてたけど

これだけでも行ったかいオーバー
やのに「糸」カバー
とか

161217ジニー02
声でーへんのに
MCでも輝きを放つ普天間さま
とか

ちーちゃん初弾き語りを
メンバーと一緒に
わくわくできたり
とか

なかでも
東京に行く
Boiler陸亀に向けて
「東京一年生」カバー


この場に居た
ボイラーどえちゃんに
語りかけるような

そんなこんな

ほんまによかった



そんで年内ラスト
ゆーか
初ワンマン前ラストと思いきや
10日後の27日
も一発秘めてました♪

直前発表やったけど
ワンマンに確実に来る人達含め
賑わったフロア
そこにライブで
わし初の「END」


ツイートしてくれてるの聴いた時
小躍りしましたよ
ダンプの車内で

予想通り
フロアでは暴踊りでしたよ

ワンマンでは
とんでもないフロアになりそうなので
もう予想すらできません
よいリハになりました♪

161227ジニーちゃん
ワンマンに着て行くつもりの
新作T受け取って来たし
準備万端

JinnyOops!
まだ観たことない
もしくは最近観ていない
そんな方で
1月9日(祝月)ライブ行ける方
ぜひ一緒に遊んでみてください
クアトロに立つジニーちゃんはもちろんですが
フロアもオモロい事になりそうで楽しみです
プレイガイドでチケットもありますし
HPhttp://jinny-oops.com/web/でも
貼り付けたTwitterアカウントでも予約いけます
何なら私でも責任もって予約しときます
どれも7曲入り限定CD付きます

2017年の大阪
新年早々
踊ってしまいません?

Comment

Comment Form

Secret

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
