Home > スポンサー広告 >ライブ >納まりました

--:--



2016-12-31 Sat 23:59

納まりました

モッシュバーガー以来の
ロッキン・ホース・バレリーナ
しかも年内ラストのBoiler陸亀と対バン
両バンドとも東京で観るのは初めて
しかも池袋Admはロッキンのホーム
そりゃー気付いた時から
楽しみに待ち焦がれてましたよ
トップのロッキンに遅刻するわけにはいかんので
余裕でオープン前に到着
161229ロッキンボイラー04
アダム前でタコ焼中にロッキンGtしのぶちゃんと
入場してすぐビール中のBaVo毛玉ちゃんと再会
2人とも素のときは
じじぃのわしからすりゃあ
幼さも感じるくらい若くて可愛いらしい
サポートはモッシュバーガーの時と同じ
ザ世界大戦ズDrリョウくん

出番直前まで
フロアでビール片手にゆるキャラっぷり

始まったとたんに
161229ロッキンボイラー06
161229ロッキンボイラー07
なんやねん
あんまりライブも練習もしてへんはずやのに
あいかわらずカッコえーやんけ
狂気すら感じるのに
観終わったあとの感情は
可愛い♪♪
やねんな~わしの場合
ホームだけに
フロアで同意してくれる人もいてはったし
毛玉ちゃんは実質大阪在住やし
大阪のフロアでもお帰りムードで迎えるで
ショートやけど
えーセットや
161229ロッキンボイラー03
ほんでロッキングッズ無いから
作ってった腕章
毛玉ちゃん着けて演ってくれたし
161229ロッキンボイラー02
161229ロッキンボイラー01
しのぶちゃんラババン用意してくれてたし
スマホ苦手なおっさんのかわりに
自撮ってくれたし
毎度おーきにやで♪♪


ほんで毎度どころやない
今年最多のBoiler陸亀
ボイラーちゃんも
ステージ以外ではゆるキャラやけど
ライブ前には
秘かにピリってしとる気配のときもあるけど
いやこの日はゆるいぞ
とゆうか多少おつかれかしら
お腹もゆるいツイートしとったしな(笑)

いや
でも音出しでは
やっぱりいつもよりリラックスムードやぞ
161229ロッキンボイラー08
ワンマンやりきった余裕かな
もうすでに東京に馴染んだんかな(笑)
ギューンさん
めっちゃえー顔でピースしとったけど
撮りそこなったで
そーこの日も
ツイートも画像も少ない日♪
画像いただいてます♪
ほんで本番4番手
モノクロスタート
161229ロッキンボイラー09
ライブ後どえちゃんが
「あんな転がる思わへんかったわぁ」
的なことゆーくらい富士ローリング大盛況
臀部からやったかな?
新曲2曲
特にワンマンでも最高やった
親不孝からラスト12円の流れははたまらん
(Boiler陸亀Facebookに公開してくれてます♪)
この日はわしもリラックス
遠慮がちで居りたかったワンマンと違い
やりたいままにやらしてもろたで♪
おはにゃんの12円前の煽り
後の
「大阪の大阪の大阪のBoier陸亀でしたー!」
熱かったね熱くなったよ
きっちりライブ納めさしてくれてありがとー!
12円では隣で毛玉ちゃんも熱くなってたよ
可愛くて頭なでてもた
このコは小さいのもあるけど
頭なでたくなるコやねんな~
前も書いたけど
機嫌のいー猫みたい
しのぶちゃんは犬タイプかな~
どっちにしろ可愛いねんけどね
ギューンさんは機嫌のいー猪木やな
161229ロッキンボイラー05
もちろん可愛い方のね~



ボイラーちゃんも
来春からは遠距離恋愛なるんか~
ロッキンは
毛玉ちゃんが大阪で落ち着いたら近くなりそな予感はするけど
まー両バンドとも距離なんか関係ないけどな


 心を解き放って
目の前の壁を叩き破る


よね♪♪ 

Comment

Comment Form

Secret

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
