Home > ライブ >ワンマン

2016-12-16 Fri 23:21

ワンマン

4月のレコ発でチケット買って
何があっても行くことにしてた
Boiler陸亀大阪ワンマン
JinnyOops!もやけど
サイン入りの可愛いチケットが嬉しい
絶対行かれへん東京のチケットも買ったほどや
(写真が大阪と別Ver笑)
ジニーちゃんのは限定CD付きやで
たとえ行けなくても買って損ない感ね
161210170109.jpg
物販とかで一生懸命手売りしてたの見てたし
ソールドアウトもほんまに嬉しかった
ステージもフロアも
セットリストもオールスター感
もちろんスケジュールの都合で
来れない人もいるけど
みんな心には留めてたはず
豚ロックでピットこじ開けな踊れんかったり♪
富士ロックのローリングが大渋滞やったり♪
唯一わしがボイラーで無茶する12円で直立不動やったり♪
パンパンならでは♪
当たり前やけど全員ボイラーを楽しみに来た人
わしがいつもより大人しかったのは
わしがでしゃばる必要もないし
誰のじゃまもしたくないし
いつもよりメンバーの顔見てたかったし
親不孝からの12円はもう上がるより
痺れて動けなかったって感じ
ドラマーや東京進出の話も
さみしいより
ついに来たかって感じ
大阪が嫌いとかじゃなくて
今の位置が
ボイラーの居たい場所じゃない事は明白
わしも別の場所でまた出会いたい
旅立つボイラー見送りながら
脱出ボタン押す練習しとくよ
いってらっしゃーい

ワンマンてね
当たり前かもやけど
わしはよっぽどバンドと
そのファンが好きやないと行けないのね
人が多いから
盛り上がるから
暴れれるから
そーゆー理由で行くタイプではないのね
せやから行かなくなったバンドもあるしね
飽きっぽいんかもしれんけどね♪
初ワンマンてだけやなくて
特別なワンマンやった
みんなありがとう♪
161210ボイラーちゃん



ワンマンが続くよ
去年は雨の仕事で大遅刻やったギャーギャーズ
年明けたら解散SUNDAYS
その翌日はジニーちゃんの初ワンマン
明日はボイラーどえちゃんの働く居酒屋で
ジニーアコースティック
今年一番通ったボイラーが東京行くし
4月に出会ったのに
三番目に通ったジニーちゃんが
間違いなく来年は行く回数が増えそう
すでにジニーメンバーが
サポートするってだけでも行ってしまうからね
161211普天間さま
こーやってまた楽しめるライブが増えるのね
そーやないと愛するバンドと会えなくなるのは
つらすぎるからね


Comment

Comment Form

Secret

01 «
2017.02
» 03


12345678910111213141516171819202122232425262728