--:--



2014-02-28 Fri 01:33

31曲

3時間弱の今年1番激しいライブやったよ。
火曜の夜勤休ませてもろて行ったシャングリラガガガワンマン。
ド平日でも、さすがは梅田。
けっこーお客さんはいってるし、わりとギリについたんで気付かんかったけど
「青春時代」スタートで前に押し寄せた人波の中、周りには見覚えのある笑顔がたくさん。
ステージ上にはどんな状況でも楽しませてくれるコザックガガガ。
盛り上がらないなんて事はありえないのです。
「雨の日曜日」で、たまらず飛んで
すっかり定着してる新曲たんのーして
フィニッシュ「すばらしき人生」では飛びそこない
ダイブの波に呑み込まれて痛みが走るも
終わってみたらもーそれですらすでに快感。
ライブ中にコザックさんもゆーてたけど
ガガガ女子はカワイー。そのうえ暴れん坊ヽ(^。^)ノ
男子もただムチャしてるだけじゃないしね。
一緒にモッシュ、ダイブしてくれたり
話かけてくれたり、CDもってきてくれたり

わしのかわりにダンプにのってくれたお嬢さんも
みんなありがとうね。

楽しすぎて、欲張りすぎて
帰り道はちょっと、さみしくなったりして。
喪失感は仕事でうずめ
切なさは抱きしめたまま
スゴイ事になりそーな神戸ファイナルを楽しみにしとくよ。

ライブハウスに行き出して、酒止めて
なんかまた青春が始まってるよーな気がします。
友達が出来るよーな気がします。

僕、青春パンクロックが好きだ。

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
