Home > ライブ >時には娘のように

2016-11-10 Thu 23:59

時には娘のように

SUNDAYSの大阪ラストライブ終わりました
2年前の今頃かな
三上くんのラストとかゆーてたけど
今回はもーすぐSUNDAYSラストやもんね
前は無理矢理休んでマーブル行ったけど
今回はどーやろ行けるんかな
そーはゆーても初めて娘のよーに思えたバンド
今でこそボイラージニーちゃんかもしれん
めっちゃ最近ではロッキンとか
いっぱいかわいーバンドと出会えてるけど
あ、話それるけど
そーいや息子のよーに思うバンドてピンとこんなー
男性Voも親しみ覚えてるバンドもたくさんやけど
息子的やないなー
歳の問題やなくてね
でもしーて言えば
あまのじゃくて割とそんな感じに
これからなるかもなー

で、本題
SUNDAYSとの事
振り返ろーとして
書ききれへんから逸らしたけど
やっぱり今無理かな
とくに冬実
あ、ごめん、もー呼び捨てにするけど
ふーちゃんやなくて
自分の中で冬実て呼び出してからの事
1つ前の七夕セミファイナルだけでも
その日の冬実の顔思い出すだけでも
いっぱいいっぱいです
多分行ってまうであろー
ラスト終わってからにします
SUNDAYS!帰れる時間でよろしく(笑)

なので
いつもどーりライブの事
夜勤は何とか回避しとったけど
間に合うかどーかの不安
しかしスタート
初Paranoid Voidにもセーフ♪
普天間さまのおかげです?(笑)
ど平月曜
そろそろフロア揃い始めてる
2番手JinnyOops!
この日はわしハナからヤル気
(いつものこと?笑)
ロスデスは最後?いや最初?
とか予想しとったら
またいつかのフェイント2曲目
予想外やったわ(笑)さすが♪
変則セットでも
真ん中雷鳴
ラストキャル、スターアニス
しっかり盛り盛り♪
ジニーちゃんありがとー
そうして繋がれた3番手

SUNDAYS

それ以外思い浮かばなかった
終わらない旅スタート
関東、中部の遠征組
久しぶりの先輩関西組
いつものキッズ
いつもの大阪より
フロアのスキマ少ないのもありーの
どーしていーか分からんのもありーの
誰のじゃまもしたくないのもありーの
視界のどこかに
ボイラーギューンさんと
ジニーみっちゃん感じながらも
ステージから目が離せず
真ん中あたりでいつもより静観
しかしラス前ドジ
わしと同時に周りが動いた
ここだけはいつもより遠慮なく
もしかしたら最後になるかも分からん
ピットを大げさ目に開ける
いやしかし見合う人数が飛び込んできてくれた
小っちゃいがパワフルなみっちゃんの姿も
そして絶妙のタイミングでみっちゃん発射♪
わしはラスサビでステージから♪
2回目対バンのみっちゃんの熱さとか
次出番のギューンさんが最後まで居ったのも
初めての人たちも圧も嬉しかったです♪
そして今年急接近した
Boiler陸亀がトリ
愛やった
ステージもフロアも愛やった
涙も笑いもモッシュもダイブも愛やった
ボイラーありがとー!
ほんまにこの対バンとフロアでよかった
ありがとーほんまに皆さんありがとー!!



画像は必然的に手元残った
161107ジーラ01
かわいー娘たち

161107ジーラ02
メンバーと

161107ジーラ03
キッズどうし

この日はこーゆー光景が
オープンからクローズまで
ジーラのいたるところで

まだやけど
ひとまず大阪おつかれさまでした
まだやけど


まだやんな?

Comment

Comment Form

Secret

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031