Home > ライブ >パンクスピクニックスロレルコナイト後編

2016-10-27 Thu 21:26

パンクスピクニックスロレルコナイト後編

10月15日パンピクvol 23
トップJinnyOops!のあと
初見の3バンド振り返ってみます♪

2番手ANNY
岡山のサイコビリーバンド
フロアは危険なパンチ合戦ムード(笑)
以前「小人企画」のバンケットローバーで
人生最高の内出血を堪能した私は(笑)
本能的にピット外へ♪(ビビってるんじゃなぃ・・・笑)
パンピクではお馴染みのウッドベースですが
私の立ち位置のせいか
とてもシビレる
今まで意識してなかったんですが
よく見るとピッキンングてゆーんですか
あれみなさん付いてましたっけ?
エレアコのベース版みたいな
そのせいもあるのかどーか
ものすごくカッコよく
アンコール(2番手ですぜ笑)まで聴き惚れてました♪

3番手はmanchester school
フロアでも噂してましたが(笑)
何となくパンピクらしからぬ風貌
音出し見ててもジャンルすら謎(笑)
私ものすごく乱暴に2つに分けて
ブルーハーツ育ちと
ハイスタ育ちに分けてみるのですが
全く悩まずにブルーハーツ好きそーや思いました♪

トリは以前店長さんたちのススメでイエマシ観て
めちゃめちゃかっこよかったので楽しみにしていた
Voかをりさんの別バンドSUZISUZI
イエマシの初見で恐怖すらおぼえた
迫力のライブにくらべると穏やかな印象♪
MCのほのぼの感がマッチしてました♪
さすがジャンルレスのパンピク
店長さんに出会ってから
ほんまに未知のバンド
今まで聴かなかった
知らなかったジャンルに出会わしてもらってます
いつもありがとうございます♪♪


その店長さんと出会わせてくれたのは
コロボックルズです
そのコロボックルズが出会わせてくれた
もう一人のイベント主宰者
9月のモッシュバーガーをDJで応援してくれた
和歌山のロレさんのイベント
翌日10月16日はロレルコナイトVol 5

トップはモッシュバーガーにも出てくれた
THE STEPHANIES
今回関東からの遠征組も多く
ほんとに出演全バンド愛されていると実感
もちろんステファニーズのガチ勢の皆さんが多いのも一因♪
そんな関東の人たちを驚かせるのは
ラスト「PartyTime」で発生するモッシュダイブ♪
ホーム東京ではありえないそーです(笑)
この日はモッシュバーガーの
ラスト「テディ」すり替えよりエスカレートして
ラスト新曲「Baby,I love you」でハケてしまう始末(笑)
もちろん両曲良いんですよ♪
ですがそれじゃー終われません!
トップやのにアンコールからの
大阪名物サプライズモッシュ(笑)
ほんま毎回楽しませてくれます♪
出会った頃よりカッコよくなっただけやなく
かなりワルになってきてます(笑)
161016ロレナイ02

161016ロレナイ01
訳あって出れなくなった
地元和歌山のnoisypigの曲も掛けての
DJタイムでモッシュごっこ♪
ちゃっかり最近どハマってる
ロッキン・ホース・バレリーナも♪
DJさんロレさんありがとうございましたヽ(^。^)ノ

そしてトリはBoiler陸亀
人間モノクロのシリアススタート
ラスト12円En富士
詩は「モノクロ」曲は「12円」が一番好きかなわし♪

161016ロレナイ07
12円やな
161016ロレナイ06
でんぶかな
161016ロレナイ04
どえちゃん
161016ロレナイ05
の付き添い介護待合室(みたいな笑)

この日のGATE皆さま
画像提供してくださった
ロレさんアカネさまフォロワーさま
ありがとうございます♪

Punx Picnic NIGHT&ロレルコナイト
ありがとうございました!!
次回も期待して待ってますね♪♪

Comment

Comment Form

Secret

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031