Home > ライブ >パンクスピクニックロレルコナイト前編

2016-10-20 Thu 23:59

パンクスピクニックロレルコナイト前編

「保護者のような目で見てますね♪」

主宰者のスパスパ店長さんに
フロアでそーささやかせてしまうほど
ダイブで落ちよーが
モッシュでこけよーが
痛くないほど愛してる(笑)
10月15日Punx Picnic NIGHT
トップJinnyOops!
翌日の和歌山と
楽しみにしすぎてた2days
仕事上がりなんで
間に合うかだけ心配でしたが
タイムボムでドランクローバー買ってからでも
ステージ改装後初のパンゲアに余裕でIN♪
(モニターに乗らなくても飛びやすい高さになってたよ)
ジニーも攻めのセットで楽しませてくれるバンド
パンピク特別仕様
GtVoミチコロンドン
いや、ミツヨロンドンの

良いイベントとは?
1・バンドの力量←これ絶対
2・イベントをする企画者の愛
3・ここに居るみんなの熱量←客
(ぺいさんツイート拝借しました)

気合いのMCからの
「One shot one kill」スタート
から超イレギュラー2曲目
「ROSS DEATH MONEY」
イントロないけど
みっちゃんの前フリもキャッチしたし
ダイビングモッシュぬかりはないで♪
歴の浅い私は知らない曲もやってくれたよ
普天間さまのツイートと
みっちゃんのブログで知ったけど
「panja」てゆーんですね
店長さん好きってゆーてましたし
まさにパンピクセット♪
ラスト「カリフォルニアロックンロール」
までワクワクしっぱなしでしたで♪
161015パンピク01
161015パンピク02
BaちーちゃんDr普天間さま
お誕生日おめでとうございます!


そして10月16日ロレルコナイト
両日濃い濃いイベントなんで
まずは2番手ジニーちゃんだけ振り返ってみます
この日のフロアは関東勢も多く
ジニー関西常連率は低め
「爆音ヘッドフォンミュージック」スタート
キャルからロスデスラストで
そんなフロアも巻き込んで
ダンス&モッシュ♪
王道セットやけど「そこ空いてる♪」て
みっちゃんフロアに飛んできたり
ちーちゃんもいつもより厳つめやったり
普天間さまの告知無視MC
この日のテーマは「みょうが」やったり…
きっとジニーファン関東で倍増のはずです(笑)
初めてや久々ジニーの人も
皆さん楽しんではりました♪
161016ロレナイ03
もちろん私も♪

明日は私、火影で初ジニー
対バンもモッシュバーガー以来
火影は2回目ギャーギャーズ
一昨日凄いライブ観せられたし
今年観たジニー対ギャーのピークやできっと♪

Comment

Comment Form

Secret

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031