Home > スポンサー広告 >ライブ >ブロンズ火影ネバランある意味パンクス♪

--:--



2016-10-05 Wed 18:33

ブロンズ火影ネバランある意味パンクス♪

7月台湾から帰ってきてから
初大阪になるのね
そら久々感やわBoiler陸亀
せやのに仕事上がり
OVER LIMITには2週連続間に合わずでしたが
2番手ボイラーちゃんには
何とかギリ着セーフ♪
スキッパーズ対バンのおかげで
手加減無用の(笑)
居心地よさげなフロア♪
しかもいきなり12円(無事離陸笑)
ボイラーGtギューンも働く
スキッパーズGtVoジャガ兄の店
ジャガーズホットドッグ主催のこのイベント
初ボイラーのスキッパーズ、
ジャガーズファンも一緒に
ボイラーで遊べたのがなお嬉し♪

3番手わし初RONDONRATS
かわいらしい広島の女性Vo
フロアではこの日もギューンと
メタボウチミズくんがとても楽しげでした(笑)

そしてトリTHE SKIPPERS
ボイラーじじぃのわしは(笑)
大好きなFIGHT FOR USと
WAY OF LIFEで出し尽くしながらも
ガチのスキッパーズファン大喜びの
激レア?セットでWアンコール
新曲ジャガ兄弾き語りまで
激フロア楽しませていただきました
リングサーキットも凄かったけど
(あの日飛びまくっとったギューンが
自分のライブ後やからか身の危険感じたのかおしとやか笑)
この日もジャガ兄、スキッパーズ、皆さん、
ありがとーございました♪

帰りにモッシュバーガー打ち上げと称して
ギューンおすすめのイカ焼屋にて
おはにゃん話題にタイムリー
おはにゃん通りかかったのもまた嬉し♪


そして10月初ライブは
火影10周年月間
THE DISASTER POINTSとFIVE NO RISKの対バン
他のバンドは知らないのですが
知る人ぞ知るパンクの中のパンクらしく
ただでさえ独特の雰囲気の火影が
ほんまに来てよかったて思う
気の抜けないフロア♪
しかしみんな笑顔で地獄を楽しむ
トリファイブノーの終わる頃は
ミラーボールもVo鉄平さんも
エライことになってました(笑)
あの日の火影の捨て身の皆さま(笑)
いや皆さんホンマにありがとーございました♪



そして3日は初奈良ボイラー
仕事雨でとんだんで
トップりょうちゃんの
The Chorizo Vibesに間に合う♪
前回はりょうちゃんに目を奪われて気付かんかったけど
GtSaかみかどくんオカシーね(いい意味で笑)
2回目でツイストするポイントは分からんかったけど(笑)
ギューンとちゃんと(笑)スカダンも楽しかったです♪

3番手は対バンのお客さんから見ると
かなり異色な我らがボイラー♪
フロアの展開は想像にお任せしますが(笑)
転がり渋滞したぐらいボイラー人口増えました(笑)
人間操縦から12円のメリハリはツボ♪
おかげで幸せ感じるモッシュ痛継続中♪

おはにゃんの「よくできました」にも
踊る喜び感じてます(笑)

160930にゃん
何だか最近しゅっとしてきたカワイーおはにゃん♪

Comment

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
