Home > スポンサー広告 >ライブ >そろそろボイラー

--:--



2016-09-28 Wed 23:59

そろそろボイラー

モッシュバーガーきっかけで
ロッキン・ホース・バレリーナに夢中な日々

明後日はちょっと久々のBoiler陸亀
しかもスキッパーズ対バン
JAGGER’S HOTDOG出店の
ジャガ兄ナイト(いやジャガーズナイト)
終わった後はロレさんと
モッシュバーガー打ち上げ
この日色々かぶってますが
気付かなかった事にして
仕事そっこー終わらせて
なるべく早くブロンズにINするだけ♪
しかし待ち遠しーし
不本意ながら雨で時間が出来たので
真夏のボイラー絡みを思い出してみます

まずは最近ボイラーよりグッドタイミングな
Gtギューンソロ
160727ギューン
わし的にドはまってる火影ギュン語り
7月27日は初めてのブタの歌歌ってたね
生きる活力たまらんよ

翌日も
160728ギューン
いつもと雰囲気違うオサレな初ENTER
いつもよりお上品に進行してたけど
やったもん勝ちで
いつもの大股開きなりかけとったけどな
前日とカブリ無し
同居はやっぱたまらんわ
ありがとーしかないわ

翌月3日はVoおはにゃんとGtどえちゃんの
初2人だけのアコースティックライブ
160803どえにゃん
こちらはおはにゃんに敬意をはらって
ボイラーやらないソングライター
ギューンソロと違い
ボイラーとカバーが半々くらい
歌うのはバンドと同じ
おはにゃんでかっこえーねんけど
目の前でじっくり聴くのがたまらん
でもおはにゃん作のボイラーソング
(やったっけ?)
マヤ文明ん時はかわいー感じ
この日は庄内ジャガーズの
160803ジャガードッグ
ホットドッグとハシゴやってんけど
会場の大正にある
沖縄居酒屋「尚や」は料理も最高やねん

7日は3回目京都でボイラー
11日は初めての神戸ハーバースタジオ
わし的には12円が爆発
今年からの祝日?
山の日は東京ジニーSUNDAYS初対バンと
悩みに悩んでハシゴ断念した
神戸でのボイラーとTheサードの初対バン
ボイラーはもー当然爆裂やねんけど
サードのモッシュフロアでノリノリの
スカダンギューンがかわいくてオモロい
このコはフロアでもよー見るけど
いっつもたいがいオモロい
酔ーて外でゆるキャラと闘っとたらしーけど
最強目指すギューンの愛嬌や(笑)
この日はファンダンゴのイベントで
下ネタ(笑)やアコースティックもあって
ひものストラップのアコギで歌う
ひるたくんやメガさんも最高で
神戸に一日居ったんを後悔させへん
オモロイベントやったんやで

盆明けホームかつおのギューン
160817ギューン
同居スタート生きる活力ラストて
もーそれだけでありがとー

一週間後
160824ギューン
火影で生きる活力一番すとんて入ってくる

二日後
160826どえにゃん01
160826どえにゃん02
どえにゃん
どえちゃんのホームタウン大正やけど
わし初めての「土星」てバー
寺田町CONVULSiONあまのじゃくの
合間抜けて強引ハシゴ
どれも全部は観れない
大正も半分程で移動せなあかんのを知った
おはにゃんが前日から
わしがジニーカバー楽しみにしてるの知って
曲順変えて先に海のハーティ演ってくれたよ
12円、モノクロ、マヤ文明も
諦めなくてよかった
ほんまに大好きありがとー
その二日後
ギャーギャーズ観に行ったファンダンゴで
対バンのmemento森を観に来たおはにゃんと遭遇
普段フロアでは大人し目のこのコが
そーとー好きならしく笑顔で踊るから
かわいーやら楽しいやら
予想以上に楽しめました

そんで9月も火影でギューン
160912ギューン
ここで目つむって聴く
同居と生きる活力は
ほんまに効きます

ただ振り返って
だーーて書きましたが
それくらい身近で
欠かせない存在になってる
Boiler陸亀
そーいや最近わし行った時
富士ロックやってへんから
転がったん大分前な気すらする
まー曲は何でもえーけど
しかし待ちどーしーで♪


PS
ボイラーGtギューン→黒谷ギューン
みたいに
ロッキンBaVo毛玉→神那
もバンドと違う曲で
弾き語るみたい
まだライブで聴いたこと無いけど
いつかその日が待ちどーしー
出来れば2人の対バンで♪
160402ギューン
160914毛玉
(画像HPから頂きましたm(__)m)

Comment

Comment Form

Secret

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
