Home > ライブ >サンホールとタワレコ

2016-09-25 Sun 22:44

サンホールとタワレコ

昨日は土曜仕事のわしにはつらい
14時から何とも楽しそーなイベント
160924サンホール
しかも仕事終わりが土曜混む事で有名な宝塚(まじやで)
タイム出る前から
どっから観てもオモロそーなんで
予約はしてたけど
まースキッパーズには間に合うわけもなく
スプレッド辺り頑張ったら
との思いも儚く
ゲルググからイン
たっぷり笑ったあとは(笑)
ディザスターで笑顔で暴れる
肩組んで暴れる
合唱しながら暴れる(笑)
Vo沖瀬さん序盤
唇から流血してはったけど
わしも(笑)
トイレで鏡見たら
唇切れてるは目の周り青いは
すっかりモッシュ顔(笑)
楽しい楽しい♪
大トリ、ビーストでは
スキッパーズVo
じゃが兄ハイテンション♪
この日は噛みつきやなくて(笑)
スカダンモッシュモッシュ♪
なんて楽しい人なんや
そしてなんて痛くて楽しいフロアなんや(笑)
入口で顔合した時から
じゃが兄が激推し
わし2回目のビーストも
もちろんかっこよかったで♪
ほんでタコ焼食べながら
土曜喧噪割増しのアメ村で
次のモッシュバーガーに思いを馳せながら
Fire loop足立さんの著書
「バンドマンが読むべきライブハウスの取扱説明書」
買って帰りましたのだ。

そして今日
仕事休みをいいことに
タワレコNu茶
みるきーうぇい「大人になるのはもうやめだ」
レコ発インストアイベント♪
バンドセットでも弾き語りでもなく
座ってのアコースティック(かな?)
リハでやってた真夜中心中も
朝焼けもカセットもせんかったけど
(あ、レコ発やから収録曲からか^^;)
(カセットはわしのモッシュ封じや笑)
鳥肌たったわ♪
特典サイン会ではCD忘れたんで
ライブハウスと違て明るいんで
代わりに撮らしてしてもろたで♪
かおりちゃんも表Wピースで明るさ割増やんけ
尚光くんはいつもどーり(笑)
160925みるきーうぇい
かわいーやんけ♪



Comment

Comment Form

Secret

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031