Home > スポンサー広告 >ライブ >パンピク火影♪

--:--



2016-09-22 Thu 21:48

パンピク火影♪

モッシュバーガー終わった後も順調にライブ通ってます
こんだけ好きなバンドが増えるとほぼ毎日行くライブはあるんですが
離婚の危機をむかえそーなのでそこそこに?
といーつつモッシュバーガー以降も
素晴らしいバンドのライブを観ているのですが
あったスキマが今新たに入ってきた
ロッキンホースバレリーナで満タンになってもて
もうカラダで覚えてる音楽しか反応できなくなってて
翌日もJB以外には反応出来ず
とゆーかモッシュ体質になってるんで
JBには過剰に反応(あのセットはあかんわ笑)
そんな感じなんで(わかるか!)
昨日のパンピクは
アタマやなくてカラダで覚えてる
JUGGLING DUB'Sからがありがたい♪

やっぱり火影でこのバンドを観ると
コロボックルズが振り返ったら居るよーな気がします
振り返ったらかもしれんが居てました(笑)
かもしれんはホンマよく同じフロアに居るんで
めっちゃ仲間感♪好きやで(迷惑?笑)

ラスティックでおーてますよね?
こーゆー音楽パンピクで覚えて
曲知らなくても自然に踊れる
ほんま一番何も考えんでもよくて
そん時は空っぽになれて心地よいです
あのエレキ三線?あれは特徴的ですよね!?
あの音が私の中ではジャグダブのイメージです
でも次回はちゃんと曲覚えて楽しも思て
CD買いました♪
ラス1やったみたいで特典いっぱい付けてくれました(笑)
ありがとーございました!
160921パンピク02
ほんでですは
初大阪のアルカシルカ

去年パンピクでワラバーズ(一部メンバーが同じ?)
観て、アルカシルカの音源入手して以来
ずーっと待ってました
で、やっぱり期待超えて楽しかったです
声も歌い方も見た目も好きです(腕章欲しかった涙)
心地いーだけやなく
トリッキーで踊れる踊れる♪
店長さん巻き込んでの
アンコール地獄もホンマ笑えました♪
皆さまおつかれさまです!
楽しいひと時ありがとうございました♪
(画像はアルコールドーピング中、笑)
160921パンピク01
ほんま両バンド大好きです♪
モッシュバーガーにも出てください(笑)!

Comment

Comment Form

Secret

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
