Home > スポンサー広告 >ライブ >モッシュバーガー2nd 後編

--:--



2016-09-21 Wed 13:51

モッシュバーガー2nd 後編

トリあまのじゃく全力レアセット後
でも私たちは容赦なくアンコール(ごめんね笑)
「真夜中のアウトライダー」でモッシュバーガー本編無事終了

ここからはいつもなら
アナウンスでハコ打ち上げの開始が告げられ
2ドリンク1スナック500円の
ハコウチセットで乾杯、談笑なのですが
この日はアフターパーティーと称して
新世界ホシヲさんの弾き語り
JUNIOR BREATHにも出演していただきたかったのですが
19日にJB企画があるのでバンドは断念
15日のソロの直後にハコウチOA(本人談)決定(笑)
私的にはプチ裏モッシュバーガー
新世界ホシヲワンマンて感じです♪
これが結果的に
私この時、色々企んでうろうろしてましたので
モッシュが起きる恐れもなく(笑)
皆さんリラックスムードで大盛り上がり♪
そしてラスト「シーユーレター」♪
終わると同時にDJロレさんにお願いしてた
ブルーハーツ「Happy Birthday」♪
で、こっからが事前Fire loop受付嬢マホさんに
スベらないか、本人たちに嫌がられないか
ビビって相談して笑われた
9日生まれロッキンしのぶさんと
10日生まれあまのじゃくまろかちゃんの
Happy Brthday to You ♪♪
160918モッシュバーガー01
160918モッシュバーガー03
と、17日生まれの私の記念撮影(//∇//)
160918モッシュバーガー04
ロッキン毛玉さんはロッキンしのぶさんの背後で
かんちょーするのがこの時忙しかったよーで写ってませんが(笑)
じじぃのワガママで何度も撮り直しさせてごめんなさいm(__)m

そのマホさんの挟みっこクラブ?
(確かそんなネーミングやった笑)で
ホットサンドにタコ焼挟んでくれてました♪
160918モッシュバーガー07
とても美味しかったです嬉しかったです(TvT)/

前回、写真やら動画やらセトリやら
もっと形あるもん記念に残したらよかったと
少々思ったので
今回は色々思ったのですが
結局前回よりは少し多めのスマホ画像と
ライブ後すぐ近寄ってきてくれた
毛玉さんにもらったロッキンセトリだけかなー
160918モッシュバーガー06
今回一番ふらふらしてそーな(失礼)
毛玉さんが出番終わりと
帰り際にみんなに挨拶して回ってたり
乾杯ん時ビール手渡してくれたり
(飲めなくてごめんね)したのがかわいかった
なんか機嫌のいー猫みたい♪
記念撮影ん時も
一番最初に目の前に
ビール持って座っとった思たら
おらんよーなっとったし(笑)
相方しのぶさんは大人の
じゃまくさい部分を一手に引き受け
サポートのDrチャーさんは
骨折?しながらも
素晴らしいプレイと
夜通しのドライブを担当し
ステージで揃ってバレリーナ
もーおっさん完全に虜や♪
最後はロッキン賛歌みたいになりましたが
ほんまに今回も出演者さま
お客さまに恵まれ
Fire loopスタッフさまの協力のもと
無事完了する事が出来ました
次回も必ず今回を超えてみせますので
どうかよろしくお願いいたします!
あらためまして
関わってくださった皆さま
気にしてくださってた皆さま
ありがとうございました!!
またいつかどこかで踊りましょうヽ(*´▽)ノ

Comment

Comment Form

Secret

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
