Home > スポンサー広告 >ライブ >9月18日

--:--



2016-09-14 Wed 00:52

9月18日

あと5日をきってます
モッシュバーガー2nd01
期待とー不安がーひとつにーなってぇ~
過ぎゆーく日々などーわからなくなる前に
ここでも出演バンド紹介しておきます

まずは私の地元
神戸の武装衝突
出会いは初回モッシュバーガーのフライヤーを
初出口配布した去年のミナホ前日
ガガガ終わりのチキンジョージ
Voダイさんにフライヤー渡したのが最初
スケジュールのあやで
初ライブは今年
動画で観ていた過去のライブより
フロアが穏やかに感じたのは
人気が出て女性ファンが増えたからと分析
モッシュバーガーに出ていただいたらどーなるんか
曲を生で聴くと期待がぱんぱん
セトリもそーゆーふうにしてくれるはず
これまさにモッシュバーガーにぴったり♪


そして一番長くお付き合いしてくれてる
THE STEPHANIES
SUNDAYSとギャーギャーズ追いかけて行った
新宿で知り合ったライブ仲間に教えてもらい
関西に来る時はなるべく会いに行ってました
超アウェイの京都とか
モッシュダイブの梅田とか
とにかく全部楽しかった
なので今回楽しくない訳がない
まだ出会ってない方はぜひ
知ってる方も会う度に凄くなってる
彼女たちに驚いてください♪


次は唯一地元大阪バンドの
あまのじゃく
きっかけはJBの新世界ホシヲさんでした
私のモッシュ癖の良き理解者
間違いありませんでした
初ライブでしっかりハマりました
どのバンドもですが曲も人も好き
末永くよろしくです♪


4組目はライブ仲間のツイートを見て
まだ出会ったばかりの110番
彼女たちも東京のバンドで
今まで気付かなかっただけで
ライブに行ったらいっぱつでした
まだ曲は少なそーですが(多分)
速くてたたみかけるよーなステージ
これからもめっちゃ楽しみです♪


最後にロッキン・ホース・バレリーナ
実はまだライブ観た事が無い
直接会った事も無い
BaVo毛玉さんにおいてはコンタクトも無い
しかし何の不安も無い
これはもー運命の出会いや思てます
何気に興味がわいて
観るべくして観た動画
も~一目惚れ一耳惚れ
会いに行きたくとも
距離の壁に泣き
今回OK返信が来た時は
小躍りしましたよ十三ファンダンゴで
大踊りしましょー天王寺ファイヤーループで♪



予約切にお待ちしております
知っていただきたいバンドだらけなんです
知ってる方も油断しないでください(笑)
モッシュバーガーは何か起きます♪









Comment

Comment Form

Secret

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
