Home > ライブ >やりたい放題

2016-09-03 Sat 23:29

やりたい放題

また少しライブ日記放ったらかしとったけど
ライブ行くペースはあまり緩んでないんで
また全て振り返るんは無理状態なんで
まだ書いてない日で
遠慮なくフロアで
やりたい放題やった日のことから
こーゆー日は思い出しやすいんで

まずは行ってる割には
あまり書いてなかった
JUNIOR BREATH
Voホシヲさんはじめメンバーみなさん
私のモッシュのよき理解者なんで
いつも踊らせていただくんですが
今迄で一番鬼セットやったと思い出すんは
6月1日クラッパーの入場フリー周年イベント
スタートからホンマに息つく暇もない
たたみかけるような怒涛の30分
物足りんなんて口が裂けても言えん
私が全力モッシュしても大丈夫やった日
こーゆーステージもフロアも
バンドマンも男も女もない
むちゃくちゃな日は貴重
我モッシュバーガー以来
この日の「僕たちとTシャツの日々」
からの「温度とスピード」は夢
最高やった♪

その次辺りでは
7月16日FIVE NO RISK企画
マスターバイブレーション
これはハードな面々に
投入されたJnny Oops!が楽しみ
やはりこーゆーシチュエーションになると
思い出してしまうのはコロボックルズ
アウェイになってもおかしくないのに
何の不安もない
でもどーなるか予想がつかん
出番直前のどきどきわくわく
最終的には爆発
この日もそんな感じ
でも予定調和の無い
出たとこ勝負感
全然似てないのに
連想する
「ROSS DEATH MONEY」は
私にとってまるで「ダ・カーポ」
ファイブノーはもちろん爆裂
この日は外人さん多し
巻き込み巻き込まれいー感じ
ジニー終了後
通路でセトリ撮影しとる時
通りすがりの鉄平さんが
グーサインくれたんも嬉しかった
160716マスターバイブレーション02
160716マスターバイブレーション
この日はドラムにベースに
自身3バンドで暴れ放題の人にやで(笑)

ジニーちゃんで一番爆裂やったんは
7月22日
JinnyOops! CONVULSION ネム共催
オールナイトイベント、ネオオーサカ
翌日仕事やったんで
始発と終電迷いに迷ったあげく
くだらない大人になってしまった私は(笑)
終電セレクト(今度から車で来よう♪)
なのでファイブノーは観れなかったんですが
フロアでは鉄平さんに
ジニーでは初めて一緒に踊れた店長さん
こーゆーとこでもコロボックルズがよぎります
フロアの面々がたのもしかったんで
やはり遠慮なく♪
後のギャーギャーズでも
最近は女の子かなり増えてるんで
ちょっと遠慮がちな日も多いねんけど
この日は大丈夫
フロアライブやったし
えー感じにぐちゃぐちゃ
意外に店長さんと
ギャーでモッシュするんは初めてぽ
ケツ負傷のギューンもガッツポーズやわ(笑)
160722ネオオーサカ
(店長さん画像ありがとーございます♪)

てな感じで私はやはりキツめが好き
次のそんな日は9月9日ジニー企画か
9月18日モッシュバーガー2ndか?(宣伝)
JBもジニーもファイブノーもギャーも
出れないけど大丈夫やで♪


現時点での私の起爆曲はやっぱりこれかな♪

Comment

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930