Home > ライブ >To SUNDAYS

2016-07-15 Fri 01:05

To SUNDAYS

思えば去年末くらいからです
みんなとの距離を
一層近く感じれ始めていたのは

正直、三上くんラストワンマン以降
去年のミナホ辺りまでは
だんだん私の好きなライブや
私の思う売れると
みんなの演りたいライブや
みんなの言う売れるの
ギャップに気付いていました
しかし今年のワンマン
そしてボイラー対バン
あの辺りから
受け入れられたと言うか
迷惑がられてはない(笑)
と少し、いや、かなりホッとしました

ライブ中のメンバーとの実際の距離も近く
6月17日のPangeaでは
ふーちゃんがフロアに下りて
転がったり絡んだり
Enで起こしたモッシュにリーダーが混ざったり
全く予想してなかったし
めっちゃ嬉しかったです

7月7日の太陽と虎
ツアーセミファイナルで
コザックさん率いるサードと対バン
2年と1月前のガガガの企画で
この神戸のライブハウスで出会った
その日のMCの事を
終演後にふーちゃんと話せたり
私が1人で居ったらアキちゃんが話かけてくれたり
かづきさんはライブ中表情で近づいてきてくれるし
今1番我が子のように親しみを覚えているバンドです

そんなバンドのツアーファイナルのワンマンですから
仕事を休んででも行きたいところですが
今回は日程的に無理と諦め
神戸より成功を祈っています

もちろん見届けれないのは悔しいのですが
不思議と安心も出来ています
これは信頼だと感じています
私ごときが言う事なので当てにはなりませんが(笑)
今のSUNDAYSは間違っていません
何が正解かは分かりませんが
全員が同じ方向を向いている
今のまま突き進んでください
たとえ間違った方向であろうと
私は責任を持って付いて行きます!(笑)

いつか大阪でもワンマンが出来るように
関西人ビビらす位のステージかましたりましょ
満タンで踊り倒れましょう(笑)
フロアはまかせてください♪

では、もう本日ですね
ふーちゃん
リーダー
かづきさん
アキちゃん
やりたいようにやってきてね!


また関西で


160707冬実




Comment

Comment Form

Secret

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031