Home > スポンサー広告 >ライブ >ジニーだギャー

--:--



2016-07-03 Sun 03:39

ジニーだギャー

土曜仕事のわしにゃー
予想どーり目当てバンドが
あまり観れないタイテやった見放題
去年はユナモンガガガ目当てで
晩だけ行ったけど今年は見送り放題
幸いわしのライブ友達は
京都よりアメ村率高かったんで
TLで笑かしてもろて♪
ギャーギャーズは水鉄砲に夢中や思たら
わしのおらん隙に一番好きなジェイソンやって
めっちゃえかったらしーし
Boiler陸亀は街宣活動やりたい放題やって
入場規制で初見の友達入れんかったが
めっちゃえかったらしーし
トリのみるきーうぇいも規制&めっちゃえかったらしーし
これで今日終わっとったらなんぼなんでも
ライブ中毒のわしは禁断症状出るとこやったが
大阪から名古屋に出掛けた
ギャーギャーズとJinnyOops!追っかけて
仕事終わったら新幹線ダッシュ
わし初のタイトロープで気になるメンツの
爆音日和があったのね
発表されたタイテ見たら
自分のライブ運に感心
(見放題観れんかったんは棚に上げるね)♪
去年の盆休みに名古屋で
コロボックルズの対バンで知った
MaRS VIORET LOVEの途中には
INでけて爆音浸り♪
ギターのお姉さんのSっぷりに震え(笑)
とるまに2度目の名古屋ギャーギャーズ
今日はいつにもましてセトリ飛んでもとるけど
チャリンやらナツやら落語やら
泣けるホタル以外はあーこりゃこりゃ
ギャラではあっちゃこっちゃ振り回して
名古屋でわしらは好き放題♪
そのまま4度目のJinnyOops!
聴き入る海のハーティ以外は
ギャー同様ぐちゃっとした
わし好みのせわしないフロア♪
爆音やワンキルや雷鳴やアガるん連発
今日のん今迄で一番セトリやった思うけど
脳ミソブッ飛ばしてしもたんであやふや
セトリおねだりせんかったん
ちょいミスったかなとかも思たけど
カリフォルニアロックンロールから
ROSS DEATH MONEYの
前回よりかなり激しくなった鬼ラスト♪♪
めっちゃかっこえーめっちゃ楽しー
もージニーちゃんも通わなあかん(^^)
そしてこの日は名古屋やのに思ったより知ってる人多かったんですが
次のmoja勧めてくれた
かもしれんが来てたんですよ♪
最前でヘドバンしてる
あやこマイラブはほんまにラブリーやったし
爆音て合わんかったら
ただ耳障りやねんけど
ほんまに爆音やのにほんまに心地よかった
強行やから全部は観れんかったけど
またえーイベントに出会えたな
画像もセトリも無いけど
それどころやなかったくらい
行ったかいある楽しさやった♪
明日休みやから珍しく即ブログ♪
いきおいで書いたんで読みにくいかもですが
わしとライブ絡みの皆さま
何かいつもありがとー(^^)


この辺りぐちゃぐちゃなるやつね♪
みっちゃんも突っ込んできてたんやで♪♪

Comment

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
