Home > スポンサー広告 >ライブ >ネコとかつお

--:--



2016-06-30 Thu 23:59

ネコとかつお

パンピクみたいに
どっから観てもオモロそーやったり
目当てバンドが主催やないと
仕事あがりやったらタイテによっては
目当てバンドが観れへん可能性あるんで
長時間フェスのチケットって買う時迷うねん
土曜でタイテ発表遅い見放題は諦めて
休みやすい日曜のネコフェス

スタート指定制のチケット
抽選販売に外れるも
ガガガ仲間のご厚意で
ガガガスタートチケット入手(m(__)m)
フェスやし仲の良いガガガ仲間は少な目
最近は行かなあかんライブ多すぎて
集客ありそーな
身内ノリなりそーな
いかにもなガガガライブは敬遠
アウェイ感ある位のほーが
展開読めんでオモロなりそーで
レアセトリとかより断然重視
そんな感じでこないだの
ギャーギャーズ対バンとか
今回のスタクラトップとかオモロかった♪
おはにゃんに会ーた時に笑われるほど
リストバンドぐちゃぐちゃなる位まで楽しめた♪
ツアーやスタクラのファイナルは見送ったけど
SPREAD対バンのファンダンゴは行きたい
ステージ低い柵無し激しいフロアの対バン
こーゆー方が私的に絶対オモロい♪

とはいえネコフェスのメーンエベントは
Boiler陸亀なわし
それまでは伊丹のガガガ仲間を神戸案内?(笑)
だましだましボイラーの出る頃RATに誘導(笑)
まだボイラーと出会って1年ならへんけど
なんかライブが全然凄くなってる
フェスでもモノクロスタートやし
まさか無いんかな?と一瞬だけ思た
富士ロックがラストやし
たとえエアコンが故障してなくても
熱気が充満してたはずの激熱ライブ♪
エアコン故障してても居心地良い(笑)
RATが神戸で一番好き♪

まーこれで目的は果たせとるんで後はのんびり
ギューンが勧めてくれたTHE BACK HORN余裕で規制
にゃんで(ネコフェスなもんで)丸幸水産と焔のドロマヨはしごして
スタクラで初ソウルフードから久々のセクマシ
モッシュダイブ嫌がってるんでライブ敬遠しとったけど
仲間がけっこー居てそーなんでここでフィニッシュ
もちろん今迄ではありえん位後ろで大人見
ボイラーで果てとったから別にえーねん

この日も色んなライブで顔見知りになってた人とか
声掛けてくれたりライブ以外のとこも楽しかった♪
ギューンとも割と行く先で一緒なってたし
好きなバンドマンと音楽の好み的な部分で通ずると
なんか嬉しい♪
こないだSUNDAYSふーちゃんが
アナーキー好きてゆーてたんも嬉しかった♪


翌日はふた月ぶりの
道頓堀かつおの遊び場で
そんなギューンにどっぷり聴き入る
この日は和歌山のロレさん初黒谷
自分の好きな音楽を
別のライブで知り合った仲間が
興味持って聴きに来てくれるとか
これも嬉しい♪
ライブハウスには嬉しいがいっぱいや

前日には決まってなかった
セトリも嬉しかったな
ブログで何度も読み返した
タイトルも無かった歌が聴けたり
初披露の歌の
登場人物と一緒に聴けたり
前フリはあったにしろ
それ以外の歌まで
ぴったり全曲
今聴きたかった歌歌歌
黒谷ギューンは割と
何か同調するよーな気はするけど
この日は完璧
うん、フロアの雰囲気とか
自分の気分とか合ーてたな♪
160627ギューン01
まーこーやって定期的に
かゆい所に手が届くよーな
ライブや物販(笑)してくれてるからえーねんけど
今一番CD欲しいんは黒谷ギューンかもや

Comment

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
