Home > スポンサー広告 >ライブ >パンピクかもしれん

--:--



2016-06-25 Sat 23:59

パンピクかもしれん

興奮の冷めやらぬうちに
最新のやつ書こーとして
はや1週間たとーとしてますが
まだ冷めてないほど素晴らしかった
PUNX PICNIC NIGHT
さすがに10周年をむかえるイベントです
ですが私は去年に続きまだ2回目
店長さんとはコロボックルズライブで
けっこーな回数モッシュしてますので
もっと前から知り合いのよーな気がしてますが
出会ってからまだ2回目のパンピクなのです
このイベントはすでに目当てが
パンピクなんですが
やはり去年は私的には
コロボックルズがメイン
そこでたくさんのバンドに出会わせてもらい
なかでもかもしれん
今年は私的にはその
かもしれんがメイン

まずは2月に開催された
かもしれんのワンマンから
コロボックルズかもしれん友達のキムさん
に頂いた画像を中心に振り返ってみます
160213かもしれん04
この日は特別仕様Baおやかたセンター
次のRATも確かこの立ち位置やったと思いますが
いつの間にか今は元のあやこML(マイラブ)センターに戻ってますね

160213かもしれん06
そして中盤ではアコースティックで
暴れ曲「フリコ」やったり

後半は速めの新曲から
「あいらびゅう」でひと踊り

160213かもしれん01
EnではキーボードあやこMLもありーの
ラストはちゃんと「フリコ」(踊)笑
Drのぶおくんの煽りも良かったなー
Wフリコ完璧でした♪


そしてこっから6月19日
去年は仕事上がりで
途中からでも十分楽しめましたが
今年は休みでスタートから♪
もー期待でえらいこっちゃ
知ってるバンドも知らないバンドも
DJもフードも愉快なお客さん達も
全て楽しめたんですが
ばしばしハマって
踊り倒せた
JUGGLING DUB'S
Revili'O
THE RODEOS
もーこの辺りは
この日の主流?のパンチ合戦やら
モッシュやらモッシュやら
もー踊りっぱなし笑いっぱなし♪
個性強烈なちゃんごさんの
BANQUET ROVERのハードなパンチ合戦は
以前内出血がえらいこっちゃになった事があるんで
今回はピット外(ビ、ビビってるんやないよ^^;笑)
でも小人企画でダイブしてた
アコーディオンの女の子や
何となくけいこさんに雰囲気が似てた
PROUD HAMMERSのギターの女の子を観て
いても全然おかしくない
むしろいない事がおかしい
コロボックルズがチラつきながらも
私的にはブッ飛ばせた
かもしれん
この日めっちゃギターかっこよかった
店長さん大好きであろー「其の声は届く」
モッシュバーガーを思い出させてくれた
「あいらびゅう」から「フリコ」ラストの激セット
いやー今迄観たかもしれんで1番凄かったかもしれん
出来たら次のモッシュバーガーにも出演して
さらに凄いのお願いします(さりげに公開オファー笑)


今回も知らないバンドのほーが多かったんですが
全く関係なく、むしろ出会いに感謝し
出演者に負けないくらい?の
個性的なお客さん、そして主催者
スパスパ店長さん
ほんまに濃ゆい約9時間
本当にありがとーございました!!!!!
160619パンピク
(ジニーみっちゃんありがとー♪♪)

Comment

Comment Form

Secret

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
