Home > スポンサー広告 >ライブ >ジニージニーあんどジニーボイラー

--:--

スポンサーサイト


2016-06-15 Wed 23:59

ジニージニーあんどジニーボイラー

最近身近な人たちの発する
バンド名の中で特に気になってた
JinnyOops!
店長さんのツイートでも時折見かけてましたし
ボイラーやギャーギャーズと対バンもあるみたいやし
そのうち出会うことになるのはほぼ確実でしたが
検索してみると大阪の女性3ピースやし
ちょーど行けそーなライブが
4月26日に北堀江ビジョンである
そら女好きでライブ中毒の
わしが行かんわけがない(^^)
フロアにはコロボックルズ仲間や
ボイラーおはにゃんにまゆみん
それだけでもーほぼ
わしの好きなタイプで間違いないでしょー
ただ全くどんなフロアか想像できてませんし
曲も知らなかったし
嫌われたくない本能で
すべらんよーに
わしにしては珍しく
大人しーく観てました
第一印象はかっこよくて繊細な感じ
そしてありましたありました
踊りたおせそーな曲♪
終わった後のロビーでは
やはり可愛いところもちらほら
いつのまにかすっぴんのギューンもうろうろ(´▽`)
この時もーすでに次のライブが気になってました♪
160426ジニー


そして6月2日は
地元神戸で間に合いそーなんで
前日クラッパーでお会いできた時に予約しといて
その日SUNDAYSのラジオ出演もあって
太虎前で聴き終わって入場するとちょーど出番
ナイスライブ運♪
この日もフロアはコロボックルズ仲間に
ボイラーからはギューン&まゆみん
ボイラーとジニーて
ほんまに仲良しやねんね!
ほんまに嬉しい♪
曲はやっぱり全部かっこえーねんけど
わし的には「ROSS DEATH MONEY」
~「カリフォルニアロックンロール」
これめっちゃモッシュしたなるやつでしたー
もー完全に気付きましたよ~♪
ジニーさんはそーゆー意味での
「踊り」歓迎ムードですね♪
次はボイラーツアーでの対バンやし
すべる恐れは少ない思うし
その曲たちが入ったCD手に入れたし♪
来年のワンマンに向けてレッツチャレンジやで
160602ジニー


そっしてそして
待ちに待った6月12日
2週続けて日曜岡山
今回は初ペパーランド
近くの競技場のサッカーの影響で
道や駐車場混んでたんで
駅西口のニラオコは諦めて
オープン前からボイラーまゆみんに絡む(笑)
OAの地元バンドから楽しむ
トップの巻き舌の女の子オモロいの歌っとったな
ジニーはボイラーの前の前
この日はもー遠慮なく前で楽しむ
MCからもボイラー愛と
ワンマンに向けての熱が伝わる
もー曲もだいたい分かるし
スイッチを待ちながら楽しむ
そして「カルフォルニアロックンロール」!
この曲はやっぱりめっちゃ盛り上がる♪
そしてそして「ROSS DEATH MONEY」!!
願ってもない最高のセトリ♪♪
ねーさんスイッチオンしてくれました(笑)
本能的!?に(笑)モッシュ発生予想エリアに突入ー
へっへージニーで一番踊りたかった曲で初モッシュ
あー楽しー♪ジニーも楽しんでるみたい♪
楽しーし繋がった感が嬉しーし♪
もー完全にハマリましたで(^^)
160612ジニー

トリはもちろん主役のボイラー
出番前からテンション高そーやったけど
ロデムの太鼓音出しで盆踊るおはにゃん
豚スタート麺臀部富士人間
Enモノクロ12円のはず
さらに遠慮せず好き放題楽しませてもろたで♪
「モノクロ」ん時のギューンが特に好きで
「富士ロック」「人間操縦」ん時のおはにゃんが
この日は何か特別素晴らしかって
終演後も連続ライブで疲れてるはずやのに
みんなひたすら可愛くて
ここでもおはにゃん雨に濡れながら
全開で可愛かったな
ロデムに教えてもらった
おはにゃんの
ワンて鳴くキリンの
名前はまだ思い出せんけどな(^^)

ぐおーやっぱりボイラーの対バンが
どんどんオモロくなってくるなー
次どんな事なるんやろかなー
おっさんまで夢見てまうわー
みんな~ありがとーやでー!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

Secret

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
