Home > スポンサー広告 >ライブ >おっさんもカワイーが好き

--:--



2016-06-14 Tue 23:59

おっさんもカワイーが好き

はい!6月に入りましたね
わし的怒涛のライブ月間です♪
時系列いつもながら無茶苦茶ですが
今月3、4、5日目にあたる
6月3、4、5日(毎日ライブ♪)
対バンではありませんが
いつものBoiler陸亀とSUNDAYSです
しかし短期間に行きたおしても
毎回何かを超えてくれる
そんな両バンドゆえ
愛してまいます

まずはボイラー
火影と同じ位大好きで
居心地のよい天王寺Fireloop
スタートにギリ間に合うつもりでしたが
一階の入り口から並んでるじゃーないですか
受付嬢マホさん百円玉不足ごくろーさまです
ボイラーがトップやったら間に合わんとこでした
そのパンパンのフロアで2番手はボイラー
この日はガガガ友達で
久々ボイラーのエリちゃんと
SUNDAYS友達で
初ボイラーのよねちゃんも一緒
パンパンでも転がります
「富士ロック」がある限り♪
この日は久々の人には特に聴いてほしー
「モノクロ」と「人間操縦」あり
「12円」はなかったけど
「臀部で候」の間奏の動きが
何かカワイーわし初のやつ
これはしょっちゅう変わるんで
曲知ってよーが知るまいが関係なく
みんなでやるととても楽しーやつ
160603ボイラー01
終わった後も女の子おったら
ちょっとキャピキャピしてしまって
割増で楽しーやつでしたで♪


翌日もボイラー
ステージレス少キャパやと思いこんどって
火影好きのわしとしては楽しみにしとった
2回目ましての京都nano
この日もパンパン
しかも雨しかもギリギリぽ
忙しそーな受付に着いたら
もーおはにゃんの声がするやんけ
つーか「モノクロ」始まったやんけ
「人間操縦」と「そして豚がロックを覚えた」はないけど
「デブ発射モーニングサン」と「12円」はあり
「臀部で候」で踊って
「富士ロック」で転がって分かった事は
ボイラーは雨の京都でも楽しーとゆー事と
低いけどnanoにはステージあったとゆー事や



そして日曜は
栄ボイラーとのハシゴは諦め
一途にSUNDAYS
駅西口のニラオコと
野菜ジェラートが美味しかった
わしライブでは初の岡山
ライブハウスは駅東側にある
CRAZY MAMA 2nd Room
「終わらない旅」スタート
「ドジ」で少しめーーちゃんを巻き込んでしまったり
「抱きしめれば宇宙」は聴けば聴くほどライブに合う
やしこの曲は実はモッシュしたなる
なんならダイブだってでけるで
これからが楽しみな曲や
それはラスト「5秒前」も同じ
En「Bigになりたい」でも
久々にモッシュしたいの~
とゆー野望は次回の楽しみに置いといて
遠征ノリ?でSUDAYSと遊ぼーのコーナー♪
160605サンデイズ02
ギューンアングルで撮ろーが
どー撮ろーがステージを降りたら
常にカワイーこば姉♪
160605サンデイズ03
全員でユーミンを合唱してもカワイー
160605サンデイズ05
新グッズのラババンもカワイー

わしの愛するバンドは
みんなどっかとてつもなくカワイー
老若男女問わず(基本女好きやけど笑)
わしにとってカワイーは重要
もちろんそれだけやないけどね
わしも見習お

Comment

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
