Home > ライブ >同居

2016-06-10 Fri 23:59

同居

6月入って6日連続ライブとか
書く間は無いけど
(無くても毎日のよーに更新する人は居る
そしてそーゆー人たちを尊敬する)
書きたい事は増える
それは前からやねんけど
最近筆が何か進まず
やりたい事や
やらなあかん事や
ライブハウス居る時以外は
だいたいそんな事考えてるよーな
こっちも処理するスピードが
追いついてない感じで
好きなバンドの新譜が
やたら好くて
すごくご機嫌さんなんで
ボイラーSUNDAYS辺りのライブを
振り返って書きかけてんけど
ハッピーなフレーズが
今は貧困やったんで変更
昨日450円しか入ってない通帳無くしたんは前兆やったんか
(低残高でタワレコで発見されたんはラッキーかもやが)
て感じの今夜はしょーもなさ
また諦めた事も増える
そんな事ちょっと前も考えた

4月22、23日ギューン弾き語り2Days
1日目寺田町は色々考えた
ギューンもそんな感じ
ライブ中もライブ後も
「生きる活力」
この曲はひとつの理想

2日目道頓堀は
ホームらしく
いつも、いやそれ以上の
ご機嫌ギューン
とはいえ主に体使て楽しむボイラーと違て
頭を使て楽しむギューンソロ
特に軽く絶望しながらも
夢見心地で居るよーな
こーゆー時に聴きたなるんは
前は中島みゆきやったかな
今はギューンやな
早よ音源出してほしーな
それか毎日ライブして(笑)

「同居」絶対入れてな



Comment

Comment Form

Secret

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031