Home > スポンサー広告 >ライブ >おんぶでございます

--:--



2016-06-13 Mon 23:59

おんぶでございます

3月14日の初対バンが
終わった瞬間から
楽しみでしかたなかった
Boiler陸亀SUNDAYS対バン2days
初日は土曜日京都なんで
間に合うか気がかりやったけど
願いがかなってトリトリ前

この2日間は
ボイラー「自伝」リリースツアーなんで
まずはSUNDAYSから
ライブ定番の「疾走」がなく
ラストが多い「ドジ」が中盤
SUNDAYSもレコ発寸前なんで
「抱きしめれば宇宙」
「GIRL'S SECRET」
収録新曲当然嬉しいんですが
ラストが全く初めて聴く新曲!
しかもめっちゃ好きな感じの♪
タイトルは仮っぽかったけど
「5秒前」
うん!それしかない(^^)大好き♪
この時点でまだ新譜聴けてないのに
すでに次作が楽しみですやん
攻めてるSUNDAYSがかっこいー
ライブ中にふーちゃんと
グータッチしたんも初めてやった思うし
ふた月会えなかったんが吹っ飛びました

そしてボイラー
はつかぶりやねんけど
久しぶり感
地元バンドやし
しょっちゅう会えるんが
当たり前になってきてるんがやばい
ボイラーも攻めてる
「モノクロ」スタート
今作代表曲の「人間操縦」がなく
しかもラストに「従来のみそ汁」
Enはほんまに欲しかった「12円」♪
月並みやけど
ありがとーやわ
16052829ボイラーサンデイズ
160528ボイラーサンデイズ01
もーボイラーとSUNDAYSが
一緒に居るだけで
ありがとーて気持ちやねんけどね


そんなありがとーな日が
翌日もやねん
しかも神戸
さらに嬉しー
日曜出勤やってんけど
地元やし押してたんで
珍しくオープン前に着
ちょうどSUNDAYSの新MVが公開されたんで
スマホで観ながら
生田さんの門前辺りで
今迄の動画にない
超女の子ふーちゃんに悶える

悶えてる間にオープン
この日もボイラーのツアーやけど
SUNDAYSではなく
別のバンドとのWリリースツアー
なのでSUNDAYSはトリ前の前
「終わらない旅」スタートも
「ドジ」が「疾走」に
それ以外は前日と
同じセトリやった思うけど
ライブ中のメンバーとの実際の距離は
トリ前のバンドの客の
場所取りがキツーて
詰め難かってんけど
その分SUNDAYSから
距離詰めてきてくれて
場所取り客ほぼ女性やから
猛突進する訳にもいかず
前日に引き続き
急遽居残った
名古屋のやまださんズが来てるにも関わらず
場所取りのメンチきりながらのエルボーに屈して
モッシュ断念するも
フロアとゆーより
ステージの方から盛り上がってくれて・・・
なんせ「宮田誠のブルース」の間奏で
ボイラーの「臀部で候」の
おんぶでございます♪
160529ボイラーサンデイズ02
しかも一曲目で
宮田リーダーの弦2本切れてるんで
ボイラーギューンのギター弾きながら
この日は不自由なフロアやってんけど
メンバーはもちろん
出番のアヤで最後までフロアに居った
ギューンとの距離も近く感じれて結果◯

そしてそしてボイラー
トリやからもちろん
場所取りもー居らんよーなってんねんけど
展開のアヤもあったりなかったりで
ステージからも
いつも以上に盛り上がってくれて
まーわし的にはやりたい放題♪
「富士ロック」スタート
「そして豚がロックを覚えた」も
「人間操縦」もあり
Enはもー当然と言ってしまおー「12円」
もーしつこいよーやけど
ありがとーと言ってしまおー
両バンドさらに攻めてました♪

この日は時間長かったんで
トリボイラーまでの間に
いつもよりSUNDAYSと話す時間もあって
色々たくさん話してくれて
ボイラーの話になったとき
さすがふーちゃんはVoおはにゃんの事を
リーダーはGtでソングライターのギューンの事を
話してくれたんが嬉しくて
立場は違えど
わしらと同じよーに好感たっぷりに
話してくれたんが嬉しくて
160529ボイラーサンデイズ01
こーゆー画像がUPされるんも嬉しくて
(Boiler陸亀さまSUNDAYSさま画像使わして頂きましたありがとー)

160529ボイラーサンデイズ03
リーダーが今度ボイラーで
一緒に転がってくれるゆーたんが嬉しくて♪?笑

好きが伝わるんが嬉しくて♪ね

Comment

Comment Form

Secret

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
