Home > スポンサー広告 >ライブ >いっしょに

--:--



2016-05-10 Tue 23:59

いっしょに

わしはあんまり緊張せんのですが
ライブでは自分の企画の
初日はさすがに緊張しました
頭痛いしクラクラするし
病気か思てお医者さん行ったくらい
もしインフルとかやって伝染したらあかんしとか
普段無いに近い責任感を
フル動員したせいか
リキんでしまい
極度の肩こりと診断されました


それに比べたら大差はつきますが
昨夜はその次くらいに
ひょったしたら緊張しとったかもの
例えるなら
初めての子供の
運動会とかで
いっしょにかけっことかするよーな

そんな脇役気分で30分前には着いていた
愛しのBoiler陸亀インストアライブ
160509ボイラー01
しかも一番自由に出来ると噂のタワレコNu茶
しかも今思いつくかぎり最強のショートセット
だからいつもどーり
当然いー意味で

けどあの明るさは
メンバーと距離近く感じるな
フロアライブ好きやから望むところやった

女性が転がったり
スーツでモッシュしたり
僕たち動くサファリパークでした

160509ボイラー02
名残惜しいけど
6個目のギュンバッチを受け取り
痛トートバックを肩に
気分的にはスキップしながら
環状線に乗り込んで
福島2ndライン
160509かもしれん
こちらも愛しのかもしれん

わしの中では
ボイラーはギャーギャーズと同ジャンル
かもしれんはコロボックルズと
「フリコ」と「あいらびゅう」は
「ダ・カーポ」と「向日葵」感覚で大好き
似てるって意味じゃないですよ
新曲「わたし空へ行くの」も大好き
そんな感じでボイラー新曲「モノクロ」も

新曲が好きになれるバンドのライブは
本当に楽しめます
ステージとわしの向いてる方向が一致するからや思います
せやからボイラーとかもしれん
SUNDAYSも今そんな感じで楽しめて大好きです

ひとりきり泣けても ひとりきり笑うことはできない

中島みゆきさんの「WITH」て大好きな曲
これ自分で弾き語ってみたいなと
いっこうにギターの練習進んでへんから
いつになるか分からんなと
誰か弾き語りカバーしてくれへんやろか
動画探してみて無かったけど

この曲も大好きやねんな


これもWITH

Comment

Comment Form

Secret

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
