Home > ライブ >頭がおかしくなりそうだ♪

2016-04-30 Sat 23:59

頭がおかしくなりそうだ♪

行けんかったらどないしょ!

行こかな?
の前に出てきたんは
名古屋のクラブロックンロールで
月曜のド平日に
東西の愛しのバンド
SUNDAYS

Boiler陸亀
が対バンするんに気付いたとき

どちらのツアーでも企画でもないし
何で名古屋やねんとか
何でド平日やねんとかは置いといて
このキセキに感謝しつつ
19時スタートに間に合うために
手を尽くすことも誓いつつも
実際運によるところも大きいんで
確信ないので行くともいえず
ギューンに会う度に
SUNDAYS対バンえーなぁえーなぁゆーとったら
最初知らないゆーとってんけど
動画観た うち好き 阿部ちゃんにLINEした
と、もし今回あかんかっても期待できそーな反応
しかも前日のボイラーライブのとき
明日解禁あるから気にしとっての言葉
もー抱きしめて
明日行く♡
てどんだけいーたかったか

そしてやっぱり
ライブ運だけは持ってるわし
ギリ間に合ーた3月14日
トップはSUNDAYS
160314ボイラーサンデイズ02
160314ボイラーサンデイズ04
対バンの関係か土地柄か
いつもより男フロアやったんで
「疾走」から遠慮なくモッシュ仕掛ける
反応固いけど知ったこっちゃない(笑)
ラスト「ドジ」の頃には
モッシュもダイブも成立してました♪

そー 
セトリの「Bigになりたい」ではなく
暴れ曲の「ドジ」やったんですよ
どの時点ですり替わったんかは不明ですが
これは化学反応てヤツでしょーかリーダー
シビレました
頭がおかしくなりました
この日は私的
SUNDAYSベストライブを叩き出してくれました
今迄で一番の接近戦ありがとーて感じです

そして3番手Boiler陸亀
160314ボイラーサンデイズ03
160314ボイラーサンデイズ05
実際のライブを観るのはお互いに初のハズ
いつもに勝るとも劣らぬ
スタートから頭のおかしーフロア(笑)
近くで観てたSUNDAYSコバ姉(ギューン風)を
避難さしてしまうほど(ごめんね)
ボイラーもこの日化学反応かなー
更にかっこよかってんなー
「人間操縦」も「富士ロック」も進化してっぽかったし
とにかく凄かった
やっぱりありがとーて感じでした

んで出番後汗だくで
この日解禁になった
5月28日京都と29日神戸
のボイラーツアーにSUDAYS出演の経緯を
バーカウンターでふーちゃんとリーダーに
敬語で熱弁するギューンの愛しさは言葉では表せません
とにかくこの日の楽しさは桁外れでした
これからも私のライブライフの見通しは明るいです
(コバ姉クロ姉画像いただきましたリーダーおはにゃんセトリありがとうございましたm(__)m)


そして6日後の20日
SUNDAYS追っかけて
サヌキロックで高松へ
160320サンデイズ04
サーキットフェスやけど
ミナホよりのんびりムードで
SUNSET BUSとDizzySunfistで暴れてる以外は
フライヤー配ったり
ライブ以外もメンバーと割と居れたり
160320サンデイズ03
160320サンデイズ02
160320サンデイズ01
こんな感じでした
長くなってしまいました

この2日間
こっち側で遊んでくれたバンド&フロアの皆さま
ほんまにありがとーございました♪♪

Comment

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930