Home > ライブ >ワンマンまでのSUNDAYS

2016-04-25 Mon 23:23

ワンマンまでのSUNDAYS

今では自他ともに認める女好き
(女性Vo好き)な私ですが
元々はクロマニヨンズとガガガ
ピーズに怒髪天と
割とおっさんよりな
ライブ生活を送っておりまして
女性Voバンドに目覚めたのは
SUNDAYSと出会ったからで
まずはとにかくふーちゃんの声にひと耳惚れ
初めてできたライブ友達が
ヒロト&マーシー好きな私に推してくれました
女性Voではありませんが
JUNIOR BREATHも彼女が勧めてくれたんでした
現在子育て奮闘中だと思います
偉大なる女性に感謝

そんな愛しのSUNDAYSの去年の9月リリース
「僕らを動かしてるものは何?」
ツアー振り返ってみます

関西ではミナホ以来の12月14日パンゲアトリ
この日から何か
SUNDAYSが近く感じれてます
今回のレコ発挟んで
わし的に少し距離を感じていたんですよ
新譜を聴いた時に
何か離れていくよーな感じがして
それがこの日のライブを観ると
聴こえ方が全然違ったんですよ
一周回ってアッチムイテホイしたら
みんな同じほー向いたみたいな♪
151214サンデイズ01

次の日の名古屋は無理やったけど
かなり遅れた誕プレのネクタイ
あきちゃんが早速してくれてたんが嬉しかった♪
151215あきちゃん

そんで年明け1月11日
ツアーセミファイナル大阪パンゲア
しかし冬実さんは年越しライブで名誉の負傷
160111サンデイズ
動かれへんのにアンコール応えてくれたし
動かれへんのにケッコー動いとったし(笑)
この日は暴れ曲「ドジ」はなかったけど
松葉杖振り回して楽しませてくれたな
たまにヒヤッとする場面あったけど
ほんま更にかっこよーなっとるわと
きっと前より本気で楽しんどるんちゃうかと
思っとる間に1月24日
ツアーファイナル東京エッグマン
160124サンデイズ
この日は前日から渋谷にたどり着くまで
感情がぐちゃぐちゃにはなってましたが
ライブが始まるとどっか持っていってくれました
特にまだ松葉杖なんでハケずに始めたアンコール
この日はやってくれました「ドジ」!
これはSUNDAYSからのGOサインと受け取り
(ゆーか抑えれるわけもなく♪)
モッシュダイブ発動♪
驚きながらも皆さま遊んでくれました♪
撮影も入ってたんですが
カメラマンさんにも突っ込んだらしく
インパクトあったみたいで
全てが終わった帰り際
単独インタビュー?(笑)してくれました♪
カメラに向かって喋るん初めてやったし
かなり可笑しな顔してしゃべっとったハズや
ハズ(#^^#)
160124SUNDAYS.jpg
もーすでに足も治って
次のステップに足掛けて
更に本気に、更にかっこよくなっとるSUNDAYS
観る度に最高記録達成してくれとる
おかげで色んな事クリアできとります
ほんまにありがとー!

Comment

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930