--:--



2016-03-09 Wed 22:39

1212

ちょっと久しぶり感のあるボイラーちゃん
しかし3月はレコ発前の怒涛のライブ月間
まずはヒミツノミヤコと対バン2月29日JANUS
この日は対バンの影響でヲタ寄りのフロア
ジャガ兄も酔ってないし(笑)
岸っしゃんともまだ打ち解けてなかったけど
わしらボイラーズ?にはカンケーありません
みそ汁始まりやったかな
いつもどーり好きなよーにさせてもらい
いつもどーり12円で飛びそこなって(笑)
初見の人が多そうやし割とオーソドックスなセトリ
待ち焦がれた人間操縦はなかったけど
ヒモツノミヤコもオモロかわいかったし
160229ヒミツノ陸亀01
160229ヒミツノ陸亀02

おはにゃんに手作りガトーショコラもろたし
(わし初♪おいしかったありがとー)
ぼけちゃんに折り紙もろたし
染めT(ボイラー新作タイダイTシャツ)えー色あったし
160229ヒミツノ陸亀03
ごきげんさんでタコ焼りながら家路につきました♪



そして3日後3月3日はVARON
最近巷で話題のバンド対バンのせーか
若者がよーさん居るフロア
ボイラーズもこないだより多そー
そこでフジロック始まり
煽るおはにゃん♪
周りに笑われたりビビらしたりするくらい(笑)
さんざん踊りたおしてからの
人間操縦(TvT)
からの12円でかろーじて初ダイブ成功
からのみんなでロビーでさすらいオムライス
(岸っしゃん誕生日おめでとー)
160303岸っしゃん02

(おはにゃんから今日のごほーび?笑)
160303ボイラー

楽しー(TvT)
ボイラーちゃん&ボイラーズ大好きやわー♪
この日はさらにごきげんさんで
タコ焼りながら家路につきました♪



ほんで

去年のボイラー納めになった12月12日
この日はMeleかもしれんから
BIGCATガガガワンマンから
2ndLINEボイラージックの予定
せやけど仕事が遅くなり
ミナミに20時頃着になりそー
この時点でかもしれんには間に合わず
最優先に考えていたボイラージック直行しよーかと思いましたが
2ndLINEは押し気味っぽいし
チケット持ってるんでBIGCATから
満タンのフロアかきわけて
いつものモッシュピットにたどりつき
いつもの笑顔と
いつもの曲で
いつものよーにモッシュダイブで
いつものよーにツネられ叩かれ
いつものバリットやないけど
予想通りにEnつなひき帝国で楽しくワガモノ顔

わしガガガではいっつも同じよーな事しとるなと
わし居らんでもよーけお客さん入っとるし
(博多の芸人さんもおった笑)大差ないなと
わしの居るべきフロアはここではなくなったかも?
とか思いながらオンタイムぽかったんで
4、5曲やったけど最後まで暴れれました♪

トリボイラーには余裕っぽいけど
トリ前カムジックに間に合いたいんで猛ダッシュ
スプリットツアーのセミファイナルやからね
前回神戸でやってなかった光源て曲よかったな
今回はCD買ったよ♪りんちゃんありがとー!
151212カムジック

ほんでほんでこの日のメーンエベント
ファイナル東京は行けないんで
わし今ツアー3日目でラストになるんで悔いなきよーに
フロアはスガオノミヤコ
(悪ちゃんまじで分からんかった)はじめ
バンドマン多数
フジロックではジャガ兄と転がったで(笑)
神戸ほどグチャグチャにはならんかったけど
大変な盛り上がり♪
この日は約束どーり輩アンコール(笑)に応えてくれて
人間操縦
最高やったわありがとー!
151212ボイラー


8月に知り合ったばっかりやったけどボイラーちゃん
2015年後半はホンマお世話になりましたって感じで
高松コロボックルズ対バンで出会って
結果的に暴走じじい(わしね♪笑)のお世話を
コロボックルズから引き継いでくれた感じ
すでに今年は去年のコロボックルズ並に通って
わしなりに愛情表現してるつもりやねんで

13日十三~20日心斎橋まで楽しみな対バン続き
上手いこといったら凄いことになる予感
わしの新たなる居場所発見や♪
« 戯游雲 | HOME | 口癖 »

Comment

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
