--:--



2016-02-20 Sat 22:22

口癖


このMVは12月11日に撮影されましてん

昨日書いたFIVE NO RISKワンマンの帰り
火影から難波駅に向かって
タコ焼食いながら道頓堀川渡って
電車乗ったあたりで
ギャーギャーズのツイート見て
しもた近くで撮影しとったんや
ちょっかい出しに行きたかったと
気付かんかった事をそこそこ悔やんだんで
よー憶えてますねん


この曲初めて聴いた時から好きでして
確かファンダンゴやったと
その頃GGZライブでよーいっしょになっとった
アネキにライブ後
あの曲良かったな

あの浮気の歌

ゆーたら
それが以前アネキが
ひるたくん弾き語りで聴いてきて
口癖てエー曲あるよ
て教えてくれてた歌でしてん

ひるたくん若いのに
わしら世代の心も打ちやがるな
と思ーてましたが
さらに若い
みるきーかおりちゃんも
エーゆーとったはずなんで
歳も性別も関係なく効くみたいなんで
やるなーひるたくん
そらモテるわひるたくん

でもあるてーど歳かさねた女性目線て
この曲くらいかな?ひるたくん

もしどっかで偶然
撮影現場に出くわす事があったら
エキストラで使ーてなひるたくん

わしがもし曲中のアンタやったら口癖は
ひるたくんやなひるたくん

Comment

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
