Home > スポンサー広告 >ライブ >ちょっとしたアンラッキーは次のラッキーのため

--:--



2016-02-19 Fri 22:55

ちょっとしたアンラッキーは次のラッキーのため

昨夜は寺田町でJUNIOR BREATHと
以前ユナイテッドモンモンサンの対バンで
チラ観してCD聴いて
もっかいちゃんと観てみたかった
First Impressionが対バンなんで
オモロそーな予感に胸ふくらませ
行く気満タンやったんですが
かなりヤラレチックな仕事で全然間に合わず
くやしーけど運をためといた事にして
仕事終わりで時間知らずに向かったけど
ちょい押しでピッタリ
JUNIOR BREATHに間に合ーた12月2日
今振り返ってみればこの日は何となく
わし初企画モッシュバーガーの
予行演習的な感じで挑んだよーな記憶で
ホシヲさんも察知してくれてたのかどーか
3曲目の
「ドリームオンザライス」辺りではすでに
当たり前のよーに
置いてあったテーブルは撤去して(笑)
モッシュモッシュありがとー♪

そしてトリは新体制のサイレンズ
しょうじさんはひと月前の方が
お客さん多かった的発言あったけど
前回のサヨナラムードより
わしは浮かれて楽しかったで
ホシヲさんのダイブで
モッシュのスイッチも入ったしな♪


この頃のツイート見返しとったら
夜勤が忙しかったり
もーすでにコロボックルズが切れて
不安になっとったり
初めての九条のエー感じの映画館で
「乱死怒町より愛を吐いて」観て
後藤まりこちゃん摂取したりしながら
岡山SUNDAYSとJUNIOR BREATH対バン
どーあがいても間に合わんのでがまんして
11日FIVE NO LISKまでしのいでた様子
わし初ワンマンで楽しみにしとって
曲めっちゃよーけ演ってくれたし
ギャーギャーズで何故か
わしをリフトしよーとしてくれる
毒舌のコとも再会できたけど(名前は忘れた笑)
メンバー(サポートとは知らんかった)が
2人抜ける寂しいお知らせもあったけど
火影のFIVE NO RISKは格別でしたで♪


火影のモッシュバーガーも格別でして
モッシュ仲間のホシヲさん(笑)のInstagramで発見したお気に入りの1枚♪
かもしれん居らへんのが惜しいけど
なんかめっちゃかわいー♪♪
160104モッシュ
またやりたいでー

Comment

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
