Home > スポンサー広告 >ライブ >昨日と11月末

--:--

スポンサーサイト


2016-02-08 Mon 23:34

昨日と11月末

昨日は初のブロンズで初チェリーコークス
CDでは時々聴いてまして
いつか踊り倒したいと思とりました
打ち身だらけになるくらい(笑)
遠慮なくモッシュできるわ
聴かせる日本語詞の曲あるわ
(忘れな草てフレーズ出てきたん何て曲やろ?)
CDももっと欲しいけどやはりライブは格別ですね

そしてもーできあがった感がありますが
(サケは飲んでません笑)
初ロングセットのスキッパーズ
今迄カブったり間に合わなかったり
タイミングが合わずいつもチラ観
昨日も行きたい弾き語りライブとカブってましたが
がっつり観てみよーと思ったのはギューンの影響
こないだのガガガライブのフロアで
ひるたくんも一緒に絡んで遊んだんがオモロかった
じゃが兄(この呼び方もギューンのマネ)の演ってる
スキッパーズを踊り倒してみたかったんですよ
フロアも引き続き笑顔でモッシュ
すでにあちこち痛かったんですが
もちろん気にしません(笑)
ほーさんが肩組んで歌ってくれたり
WALKMANで嬉しそーなギューン見てると
さらに楽しくなってきて
ほんま来てよかった実感
ほんでわし的にオモロかったんは
チェリコのアイリッシュポルカ
スキッパーズの足りない楽器はボイスポルカ
そんで笑いが止まらんかった
アンコールの両バンド共演のフロアポルカ
ほんまに楽しかった
ほんでスキッパーズの魅力も
曲もバンドも良いのですが
じゃが兄の演るってとこもポイントなんやと思いました
通うギューンの気持ちが少しわかったよーな気がしました

そのギューンが演ってるBoiller陸亀
昨年の後半から通ってます
11月29日は神戸ブタフェス
ボイラーちゃんも踊らせてくれるのも魅力
そしてこの日も人間操縦をじっくり聴く
観るたびにおはるちゃんも凄なってる気ーする
ほんま感動する
ほんでこの日は出番終わって
近寄ってきてくれたギューン捕まえて少し質問
そしたら歩いて移動しながら人間操縦
サラって気になるフレーズ歌ってくれてん♪
やっぱりギューンの口から聴くと解りやすい気ーする
ほんまこのコが演っとるゆーんもポイントやわ
じゃが兄もわかってくれる気がします

ほんでわしはそのまま会場後にして
タワレコで全国流通の
「May I join you?」買って
かもしれんレコ発のファイヤーループへ
時間も無いねんから物販で買えばえーねんけど
せっかくやからちょっとでも神戸でアピりたかってん
この日はアンコールのイルミネートがカッコ良かったな~
あいらびゅうは観るたびに
フリコに続く暴れ曲間違いなしやわと確信


ほんで今日
気持ちえーくらい打ち身筋肉痛(笑)
次の踊り倒せるライブはいつやろか
モッシュ出来るんは13日のかもしれんワンマンやな
店長さんと一緒なるんはコロギャー以来やな
治ってなーても遠慮せーへんで♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
