Home > ライブ >弾き語り

2016-02-06 Sat 23:33

弾き語り

わしは速い曲でモッシュダイブするのが1番好きですが
弾き語りも自分でも老後(きっとわしにそんなモンは無い)に
嗜める程度には会得しときたい位に好きです(それは好きなんか?)
本当は率先してライブハウスに聴きに行く位好きです
最初はコザ語りでした
対バンは1人トモフスキーさんでした
わしが最後泥酔した秋の夜でした
コザックちゃんの唄う浅草キッドがとても良かった記憶があります
帰り道の記憶がとぎれとぎれです
サケ止めて良かったです

弾き語りと言えば小人企画のアコロボ(アコースティックコロボックルズ)を
思い出してコロロスです良かったぶん寂しいです
今はBoiler陸亀のギューンちゃんのにハマってます
ギャーギャーズのひるたくんのも好きです
明日ありますがカブってしまって行けんです
合間ではなく初めてくひる語りに行った11月28日
初めての音猫屋敷
よーけ演ってくれましたよ♪
文学、デス、ジェイ、口、天の、昨日死んだ、チャリン、中3、悪女中断からの空き家のはず
ジェイソン、口癖、天の川、昨日死んだ彼女、大好きな曲の弾き語り
びったりハマる
ボイラー→ギュン語りにくらべて
GGZ→ひる語りの方がVoいっしょなだけ変化は少ないけど
やっぱり原型感ストレートにきます
ジェイソンほんま名曲

特に好きなバンドの弾き語りはこれからも行き続けるべきやなと
思いましたでひるたくん

しかし明日はモッシュダイブしてきます
ごめんやでひるたくん

Comment

Comment Form

Secret

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031