Home > ライブ >THE STEPHANIES

2016-02-04 Thu 23:59

THE STEPHANIES

今日2月4日19時に間に合えば
行くつもりやった京都磔磔は余裕で無理

去年11月22日も仕事早よ終わったらなんとかならんかと思案した
コロボックルズ年内ラスト島根ライブもなんともならず
Boiler陸亀もみるきーうぇいも東京やったっけ?遠方へ
お出掛け中で少しさびしー大阪
しかし女好きのわしに好都合っぽい
ガールズバンドイベントが難波メレで
目当ては今日と同じステファニーズ♪
GWにSUNDAYSとギャーギャーズ目当てで行った
新宿で出会った東京の3ピースバンド
まだ関西2回目やけど前回よりかなりの盛り上がり♪
ただわしの1番好きな曲をやってないんで
トリ前やのにアンコール(笑)
もちろん応えてくれなかったんでクレーム(笑)
そして神戸のギューンちゃんの時よりは穏やかに売り言葉に買い言葉(笑)
で、期待を胸に翌日23日は初めての京都ナノに行くことに♪
151123京都
やってくれました1番好きな「Party Time」♪
速くて踊れるこの曲はラストやと予想しとったんですが
1曲目にぶつけられたんで
いきなりソロモッシュヽ(^。^;)ノ
攻めましたねステファニーズもわしも(笑)
2日間楽しかったでありがとー♪
わしの偏見かもやけど京都も
地元バンドや知名度が高くないと
超アウェイになりやすい気がしますねん経験上
せやからその空気を経験するとなんとなく戦友感
次はもっと無茶てしやろーぜ的な(笑)
せやから今日の京都はホンマ行きたかっんてんな~
2マンロングセットやから「Party Time」ラストにきそーやし
ま、来月大阪あるから次はタイミングあうことを期待しときます♪

そんで翌々日25日もGW新宿で出会った
ユナイテッドモンモンサンが梅田ジーラに♪
まつきょんちゃんも可愛いからえーけど
そろそろわし1番好きな「きみはぼくさー」やってくれ(笑)
そこで今度はFirst Impressiontてバンドに出会ったで♪
今度ジュニアブレスと対バンあるから無茶してみたんねん(笑)

Comment

Comment Form

Secret

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031