Home > ライブ >ボイラーボイラーする

2016-01-31 Sun 05:00

ボイラーボイラーする

4度目のBoiler陸亀
そして2度目の蘇生共鳴ツアー
神戸がアホみたいに楽しかったんで
ついに名古屋まで追っかけてまいました
前日十三で酔っぱらってはった関東のデデデさん(勝手に命名)と再会♪
この日のサポートドラムはロデムちゃんちゃうかったけど
フェイクタトゥーで同行して来てたんでわしも初めてやってもらう♪
ツアーTにサインももろてライブ前からハシャぐ♪
151115ボイラーちゃん01
151115ボイラーちゃん02
前日11月14日は1番感情的に踊れる
コロボックルズ&ギャーギャーズで充たされてるわし
せやからいつもよりバンドさんに対するハードルが上がった状態
せやけどボイラーちゃんは期待を越えてくれました♪
特に2度目になる新曲「人間操縦」
聴けば聴くほど
涙がでるほど
おはるVoが1番ハマってるよーに思いますねん
創ったギューンちゃんも
えー顔しておはるちゃん見てはった
この時は「舌を引っ込める準備」て歌詞聞き間違えて
ちょっと違う解釈しとってんけど
気になるフレーズを表情豊かに表現してくれるねんな~
もーコロギャーに並ぶくらい遠慮なく感情移入してるわし
全力ぶつけてきてくれるからやろな~
さらに充たされたもんな♪
トリのカムジックも観たかったけど
終新幹線の時間も気になるし
満足しきった状態で家路につきました♪

そして6日後の心斎橋
今度は土曜しかもトップの18時半
ボイラーちゃんのおかげでもー忘れれてるんやけど
何かこの日は仕事でムカついとって
時間もくってイライラしながら向かっとって
スタートには間に合わんねんけど
ちょっとでも聴けるよーにダッシュでパンゲア
駆け込んだら鮫島やっててすぐ踊る♪
5曲は踊る♪
どーやら2曲目の途中に着いたみたい
アンラッキー中のラッキー
モヤモヤもブッ飛ばしてくれたんで◯♪
ほんでちょい早めの誕プレしたら喜んですぐ使てくれたし♪
151121ボイラーちゃん
(ギュンブロで噂の・・・笑)
まーこんだけ毎回楽しませてくれたら通てまいますわ♪
これからが更に楽しみになりました♪
ワクワクする

やで♪

Comment

Comment Form

Secret

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031