Home > ライブ >あなたと私の初企画

2016-01-03 Sun 20:20

あなたと私の初企画

引き続き11月のあたまの事書くつもりですが
今日は1月3日です。
まず告知をさせていただきます!
明日明後日は夏頃から準備を始めてた
初企画モッシュバーガーを開催いたします♪
モッシュバーガー05
モッシュバーガー07
大阪神戸2daysです!
来てください!!
切実です!!!
お願いいたしますm(__)m


さて、皆さまが来ていただけると期待に胸をふくらませながら
11月5日6日に行ったオオサキモモカさん企画の
「初体験」を振り返ってみます。
3days企画の最終日6日の
ボイラーちゃんは行くつもりやったんですが
2日目に蘇生共鳴でファンになった
ロデムちゃんのバンドBLENDY MOTHER FATHERが出るゆーんで
5日も仕事のタイミング合ーたんで初めて観に行きました
ファイヤループに着いた時に演ってた
そこに鳴る
はお盆に名古屋でモンちゃんの対バンで観た事あり
ベースの女の子の笑顔が好印象です♪
ロデムちゃんはパワフルでホンマ楽しそーに叩くんで大好きです♪
翌6日のボイラーちゃんでもロデドラム♪
寺田町18時トップて
まず間に合わんであろー時間やねんけど
ちょい押し♪♪スタートも相まってギリセーフ
電車の中でボイラー先輩おかずさんと会うミラクルさ
ほんまライブ運だけは持ってまっせ
さすがにツアーのフロア程はムチャでけんかったけど
周りに笑われる位は感情移入してモッシュできたかなと
まだこの日で4ライブ目のボイラーちゃんやけど
わしが1番抑制困難になるコロボックルズ、ギャーギャーズ並みに
ハマりそーな予感です♪
暴れ曲もそーやねんけど
新曲「人間操縦」がヤバい
けいこさんのニコッは超別格やねんけど
並ぶ位の勢いのある
おはにゃんのニコッ
ギューンちゃんにしたら結構ストレートな歌詞の合間の
ニコッ
暴れん坊のおっさんを泣かすんやないで♪
主催者のオオサキモモカさん
誕生日の仮装イベントでもあったんで
ピカチューのカッコでボイラーモッシュしてはったけど
21ゆーてたかな?凄いな!みんなに愛されてましたわ~
イベント主催の先輩としても見習わなな
ほんでその愛嬌のある笑顔で
おはにゃんが初めて話しかけてくれたし
ギューン&どえちゃんはじじぃ(わし)をいたわってくれるし(笑)
ホンマ楽しい2日間でしたで♪

そして翌々日雨の日曜日
仕事は中止になったんで
息子の高校野球部の説明会さえ終われば
優さん企画の「プロペラ」にそれなりの時間には行けそうやん
それともーひとつパンゲアに
30派目当てのアネキとけんさん
スキッパーズ目当てのギューンちゃん
クラッパーではロデムのフェイクタトゥー
ファンJトワイスとは近いので
行ったり来たりする事に♪
以前コロボックルズの対バンで観た
MyDecember辺りまでトワイスにいるつもりでしたが
気になったんでパンゲアへ
初オバリミのスカダンモッシュが楽しくて
スキッパーズでギューンちゃんが楽しそーなんで
媚びるとかいーながら始めたリンダリンダが楽しくて
ギューンちゃん振り回したりして楽しかってんけど
タイムリミット(TT)
20時半のJyonsonsMotorcar間に合うよーに
トワイスに向かってダッシュ
初めてやけど優さん情報で楽しいのは間違いないんで
ステージに出てきた瞬間なんかヤッター思いました
Drの女の人の笑顔と煽りっぽい雰囲気
はーい♪ステップ踏みながらユルモッシュスタート♪
151108プロペラ
(プロペラさま画像頂きましたm(__)m)
もーそっから笑顔のみなさん巻き込んでラストまで
ステージ上の敬愛なる優さんに
おめでとーとありがとーと
羨望の眼差しをむけつつも
そっからまたダッシュでパンゲアへ(笑)
30派でけんさんアネキとモッシュッシュ
入れ違っとったどえちゃんとも会えたし
けんさんアネキめえさんとタコ焼きフィニッシュ
楽しむのが忙しい
濃密な休日でした♪
151108パンゲア01
(ギューンさま画像ありがとー(^^)/)
合間にジャガードッグ食べたり
ロデムちゃん襲撃に行ったり(笑)
ホンマたくさんの人と遊べて
ライブ以外も楽しかった
ありがとー♪♪

Comment

Comment Form

Secret

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031