Home > 日記 >DVD

2014-02-14 Fri 20:27

DVD

年末年始に買ったヤツ
わしはライブDVDも好きだ。
観に行ったヤツも行けなかったヤツも
何度も家で観る。BGVにもする。
あると幸せ。おまけ付きは更に幸せ。

去年の正月から弟に借りっぱなしになっていた「ツアーエースロッカー2012」
今年の正月に返す前に買っといた。もー我が家の必需品になってましたので。
クロマニヨンズのリストバンドはこれの付属のしか無いらしーしね。


4枚組約6時間の「胸熱完全版」
「私達には時間がないのよ」などと解散前のキャンディーズのコントのよーなことを思いつつ
正月に観るつもりで買ーたのに、まだ観れとらんのよ。どーせやったら最初は一気に観たいしね。
サザンのBOX買うんはカセットの「すいか」以来。
あれはオールドルアー落札するために、ヤフオクで売ってしまったんだ。
今度はちゃんと置いとくよ。
次は怒髪天の武道館のんとかキャンディーズの解散のんとか(^^)欲しーね。


03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930