Home > スポンサー広告 >ライブ >大事な紀州ロック

--:--

スポンサーサイト


2016-01-01 Fri 18:45

大事な紀州ロック

11月3日紀州ロックインパクト
凄いメンバーなんで
行きたいが祝日なんで
仕事休めるかが前日まで微妙
その前日2日は寺田町で
サイレンズ前メンバーラスト大阪ライブ
対バンはジュニアブレス♪
まずはそこから振り返ってみます。

この日は道頓堀で
ギューンちゃんの弾き語りが急遽あってんけど
先予約しとった寺田町とモロカブリ
今回もタイミング合わず
仕事でジュニアブレスにもギリ
フロアはラストサイレンズムードの女子たくさん
それはモッシュ無理ムード
なのでライブ終わったばかりのJBにSOS
暴れ曲ナルハヤではホシヲさんスタートでヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
放つ歌でもゴッコ程度は
Enサイレンズのテーマからレア曲おつかれBEERでも
そこそこヽ(^。^)ノべきトコロでは出来て
本当にありがとうございました
悔いなく遊べました♪

そして割とキセキ的に休めた文化の日
雨上がりで足元悪いのを除けば
前年より一月遅いにもかかわらず
天気も良く野外フェス日和
少し出遅れましたが
サードには間に合ってラストエグザで準備体操
初野外ギャーギャーズでは
ギャラスタートラストチャリンまで
ゆーじくん居ったし楽しくヽ(^。^)ノ
青空の下のケモノバケモノが
危なげやねんけど
不思議な感じで気持ちよかったわ
151103紀州03
(画像提供ありがとうございますm(__)m)
名前はめっちゃ聞き覚えのある
初レビリオは最近好きな感じのアイリッシュ
もー女の人がアコーディオン弾いてる時点で
楽しむ気満々なわし
子供ちゃんも踊っとったし
ずーっと踊っとりました
また観たいバンドです♪
そしてスターベムからレーザーズエッジは
快適な泥んこモッシュ地獄♪
ダッシュでもー始まってるけど
最近ギューンちゃんの影響で気になっとった
スキッパーズ観に行って
わし的この日のメイン
次■■■■■■■が始まるステージ前で
早々スタンバイ
やはりこの日もスタッフよもぎさん以外は
音出しまでは見かけず
しかし前回knaveでのライブが凄かったんで
ホンマのホンマに今年の紀州は来たかったんです
■■■■■■■もわし初野外やって
いっつも近い目線で接近戦やってくれる■■■■■■■を
かなり見上げる感じで距離もあったし
この時曇り空やったんもあってか
初■で音出しする■■■さんも儚く見えて
まだなんか少し寂しかったんすよね
ツイン、ディス、風、満月、チカ
やはり前回からパワーアップしてる演奏で
合間にこれもパワーアップしてる
■■■さんの目合わせてくれての(たぶん笑)
にこっ
ラスト向では
さっきのモッシュ地獄から遊んでくれてる人たちの
肩お借りしてダイブごっこ
■■■さん前ですっかり共演者きどりで楽しめました♪




















(画像提供ありがとうございますm(__)m)
ビーストも観たかったんですが
悩んだあげくいつものガガガで泥んこモッシュダイブ
イヌガヨ、騒音寺観ながら
踊りっ放しで限界に近づきつつある足を
名物梅ジュース2杯のみつつ休め
この日前メンバー関西ラストのサイレンズ
前日に引き続きサヨナラムードを踊りちらかし
この時両足つってるんですが
だましだまし踊りちらかし
一応目的達成
すっかり日も落ちて
少し時間も空き
スギム、フラカンは我慢して
北堀江のヒミツノミヤコ間に合いそーな時間なんで
アネキめいさん巻き込んで一気に移動
ビジョンではギューン&どえちゃんにも会えて
来て良かったモードに拍車
宴はお豆くん初登場にも立ち会えて
観るたびにパワーアップしてるミヤコに感動
急いでたんで料金見ずに停めた駐車場が意外に高価(笑)
それ以外は時間も金も体力も有効に使えた
ホンマに最高の休日でしたで♪♪
PS
書きかけで置いてる間に年越してました
明けましておめでとうございます
旧年中はありがとうございました!
本年もよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

Secret

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
