Home > スポンサー広告 >ライブ >初蘇生共鳴

--:--

スポンサーサイト


2015-12-31 Thu 18:22

初蘇生共鳴

10月31日のこと書いてますが
今日は大晦日です
今年最大の出会いバンドはBoiler陸亀でしょうか
あ、ユナイテッドモンモンサンとかもしれんとみるきーうぇいも今年か
もーずいぶん前な気がしてました

この日は出会って3度目のボイラーちゃん
しかもツアーしかも神戸
うまいこと仕事あぶれたんで
こないだの十三はパッと現れてサッ去ったんで
スタート前から物販も含めてたっぷり楽しみましたで

対バンでは最近凄い勢いの地下アイドルてゆーんでしょーか?
Cure。ミナホ銀座でのPRで向かいに居てはったんで
ちょっと絡んでくれたんでちょっと親近感
何気にゆーこととかオモロかったし気になっとったんですよ
で、言われるがままにやっとるだけで楽しめました
さすがおっさん扱いに慣れとるな♪て感じです
対バンで時々アイドル観ますが、あなどれませんで
彼女たちは私の中でちょっと別格になりましたで
メンバー増えたみたいやし、また観たいです♪

ほんでトリ前スプリット相手の初カムジック
BaVoのリンちゃん愛嬌あるし
今では本人たちも言いあってますが
ギューン的なとこあったんですよ
ちょっとカゲあるとこも
とっぴおしない事やりそげな所も
ライブ中にフロアおりてきて靴紐ほどかれたわ(笑)
また観たいバンドです♪

ほんでトリ♪ボイラーちゃん
さすがツアーのトリ
前回前々回も強烈なインパクトでしたが
今回はスタートからステージもフロアも
圧が違います!
油断はしてへんけど予想越え♪
先輩おかずさんと東京のねーさん(年下)と
セーラー服のDJさんとRATまさきさんと
フロア前半分巻き込んで
わしの好きなタイプのモッシュ大会♪
おはにゃんが真ん中辺りの人に
MCで気ーつけな危ないでゆー位
ギューンちゃんダイブするし
楽しいったらありゃしない♪
ボイラーの優先順位急上昇や
これからライブ予定悩む事になりげやで
嬉しい悩みじゃ♪

ほんでな、わしまだボイラーのスタイルつーか
お作法つーか
ちょっと特殊なライブするコらやし
ギューンちゃん意外とデリケートぽいし
ツアートリ初めてやし周りの様子をKYなりに伺っとったんすよ
永くつきあいたいしな
ほんなやっぱりアンコールせーへんのすよ
あーそーなんや思いつつ
わしにしたらありえへん出来事ではあるんよね
そしたらもーギューンちゃん物販に居るねんけど
DJさんが煽りだした訳なんですよ
え、えーの?て感じで
わしに火ーついてもたんですよ
ほんならもーギューンちゃんと怒鳴りあい(笑)
売り言葉に買い言葉で名古屋行く約束したけど(笑)
もーかなり行くつもりやったけど(笑)
この日は結果お預けやったけど
この絡みやライブ後の会話も含めて楽しかった
ライブは生きモンじゃ♪

151031ボイラーちゃん01
151031ボイラーちゃん02
PS
そいやサポートドラムのロデムちゃんハッキリ認識したんもこの日
ピッサンぬまちゃん観に行ったドラマーオンリーのライブで見覚えあったんですよ
昨日もライブ行ってきてんけど
みるきーかおりちゃん似(髪切ったんでそーでもなくなった笑)で
ほんまカッコえードラマーやで♪
PSPS
ボイラーファンの東京のねーさんが
コロボックルズのレイニーレイニーえーゆーとったんも嬉しかったんと
さっきギューンちゃんのブログ見かえしてんけど
gurumeてバンドもなんかオモロかったんや
ボーカルのコがボイラーちゃんのフロアでモッシュよってきたから
振り回したりしとったら「こいつらアホやー」いーながら
一緒に遊んでくれとったんや
なんか嬉しかった(笑)
4ちゃんねるてバンドもやっとるねんな
それ気になっとってん
観てみたいな
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
