Home > スポンサー広告 >ライブ >弾き語りと神戸と十三

--:--



2015-12-31 Thu 16:01

弾き語りと神戸と十三

10月の終わり頃、気になる弾き語りに連発で行ってきたんですよ
初企画2daysの2日目は弾き語り寄りにすることにしましたし
モッシュの対極のよーな感じかもですが両方好きなんですよ
うまいこと気になるライブがつながったもんです
まずは21日パンゲアでヒグチアイさん
コロギャー秋まつりあたりで、なおひこさんと店長さんから
良い噂を聞いていたので聴いてみたかったのです
ピアノ弾き語りは初めてですが良かったです
やはり共通の好みがあるライブ仲間の情報は参考になります
「まぼろしの人」「まっすぐ」とか帰ってCD聴いてたら耳に残ってました
あと140文字の傍観者みたいなTwitterの曲とかも印象的でした
物販でプロモーターの方が私の事「ガガガの現場によく居る人」と紹介してくれました
「人の頭をよく蹴っています」と自己紹介もしておきました(笑)

翌日は22日はファイヤーループでチャー絆
こちらもライブ仲間のめーーちゃんの好みに便乗
「狸の雑念」が1番印象的でした
ギターとキーボードの男女ボーカル弾き語り
このスタイルめっちゃ好きになりました
バンドとか自分でしたい思た事あんまりないんやけど
やってみたいてちょっとまじで思いました
コザ語りで「青春狂時代」聴いて買って
放置プレイ中のギターの練習再開します

25日はムジカジャポニカ岩崎愛さんです
店長さんのお気に入りだったと記憶しております
前に確かギャーギャーズサードの対バンで1度観た事あります
ユーミンのカバーとかバイクの曲とか良かったです
弾き語りはここまでです

3日後28日は108でディザスターとサードの対バンです
タコ焼の食べれる神戸のステージ低いライブハウスて1つの理想です
常連のほーさん居てない分だけさみしかったですが
ガガ友居てたし沖瀬さん認識しててくれたし
いつもの大阪よりアウェイ感ありましたが
それはそれで最前で盛り上がれましたよ
カッコえーし楽しませてくれるし
アネキ酔うんも納得や(笑)
サードは神戸ホームやけど
なんか十三やなサードのホームは
ラストエグザ定着してくれて嬉しいわ~
サードはカワイーな
アネキ酔うんも納得や(笑)

翌日29日ファンダンゴでユナイテッドモンモンサン
わし女好きやけど
バンドの女の子は娘が21なんもあって
親目線で見ることが多いです
けいこさんは別格の妖精か天使ですが
まつきょんちゃんはちゃうなー
これ以上ゆわんけど(引くな!笑)
かなり理想の女性像や(ゆーとる)
関西のえーやつ感ばりばりやし
しつこいほどリクエストする
「きみはぼくさー」全然やってくれへんけど(笑)
わしがあんまりモンモンちゃんモンモンちゃんゆーもんやから
かもしれんがつきおーてくれましたで
意外に初対面やったらしーけど
しょーもない客おったけど
そんなん無視できるほど
楽しかったで
まじで
ありがとー♪

151021ヒグチアイ
151023チャー絆
151029まつきょんかもしれん

Comment

Comment Form

Secret

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
