Home > ライブ >好きなバンドと大事な日

2015-12-18 Fri 02:34

好きなバンドと大事な日

これほもう2ヶ月弱前の10月20日の話です。
行きたいライブがカブるのは珍しい話でもなんでもないんですが
ド平日にこの時1番好きなバンド、■■■■■■■と
これからがんがん絡んでいく予定のみるきーうぇいの対バンが南堀江
これからどんどん好きになる予感のBoiler陸亀が十三
一瞬慌てましたが時間を把握して車と高速フル活用したら超濃い夜の可能性♪
こーゆー時のライブ運だけは持ち合わせとるんで落ち着いてチャレンジ♪
やはり間に合わんかもと思とったファンダンゴトップのボイラーちゃんに
気持ちえーくらいスリリングに間に合ーた♪
噂には聞ーとったけど8月高松の■■■■■■■の対バンで出会って
一発でハマって、お互いに認識できるよーになってから初めてのライブ♪
レコーディングとかやってはったらしくライブが無くて
ミナホは時間合わんかったし2ヶ月強待ちに待ったんですよ!
まだ「これはぬりえです」収録曲以外はあまり知らずやったけど
初回は転がりそこねたフジロックでもちゃんと転げたし(笑)
今回はボイラーちゃん目当てで来とるんやから
そらもー貪欲に楽しませてもらいましたで♪
この日は時間が無かったんで終わったら即脱出したんで喋れんかったけど
ヘビーに通う心づもり固まったんでまた今度♪

幸いファンダンゴもネイヴも駐車場、高速出入り口近かったんで
みるきーちゃん始まる直前にピッタリ着♪
ミナホで聴けんかったカセットテープも、大好き朝焼けも聴けたし
かおりちゃんとの距離も少しづつ詰めて来れてるよーな気もするし
正月のイベントの頃にはいー感じになれてる予感♪

そしてこの日はコンタクトとらずに来た■■■■■■■
通いだしてからは初めてかも
去年のミナホからホンマによー通たで
関西で行けんかったんはサザンとカブった
ぬまちゃん骨折で休んだときの1回のみやったハズ
(あ、昼間のほっともっと神戸とこないだのミナホもか)
せやから敏感ですよ今年の■■■■■■■の変化には
96の日までは私たちの前ではステージ以外でも
明るいいつもの■■■■■■■やったけど
和歌山オールナイト辺りから何だか少し様子が違い
■■ギャー秋まつりあたりではフロアでは■■■さん見かけず
体調でも少しすぐれないのかなて感じ
ファンダンゴではぬ■ちゃんい■■■さんも。
通ってる人はもー似たよーな感じを口に出しました。
好きやから色々考えてしまいましたね
すでに最優先で通うよーになってましたから
1番好きになってましたね
せやのにだんだん距離も感じてましたし
ライブも和歌山からは少し元気がない感じで
MCとか違いました初めてEn躊躇しました
トリやなくても絶叫する私が。
それが
この日のスタート
デ■■■■■!?
イントロがね全然ちゃうかったんですよ
アレンジもやねんけど迫力が
■■■さんの声聴いた瞬間、涙でそうになりました
1曲終わった時点で
ジーンとゆーか
ゾワーッとゆーかあの
■■■さんの堂々とした感じ
久々とゆーか
もしかしたら私は初めてとゆーか
それくらい元に戻ったとゆーより進化した感じ♪
チ■■、か■■■■、満■■■■■■■■、向■■
どれもこれが完成形なのか?てくらい重厚に感じました。
ハイテンポで踊りまくるんが好きな私も
ビビりました。感動しました。
ディス、花、チカ、響、風、てん、満月、ひま、ツイン。
何かセトリあげるのも今の■■■■■■■は不本意かもしれませんので
■■ギャー以降は控えるつもりですが
この日は重要な思い出になりそうなのですいません。
そして和歌山とは全然違った意味で躊躇したアンコール。
それくらい完成されたと思うようなセトリやったんで
向■■で踊ってT■■■■■■■■■■■■■でしめみたいな。
でもね、いつもよりは控えめやけどアンコールして良かった
ホンマに良かったんですよ
■■■さんが 踊りましょ てダ■■■■
私がいつも大暴れするダ■■■■
セトリに入ってなかったこの曲を最後に演ってくれたんで
あ、嫌われてはない(笑)て思えました♪
なので踊れました♪
やっぱり色々考えた中で
これからの■■■■■■■の方針に私は合ってないんちゃうかとか
私がエスカレートするからスタイル変える必要があるのかなとか
思い上がりて思われるかもやけど考えた
それくらい好き♪
この日のライブでスタイルが変わっても
どこまでもついて行く方針固まりました♪
なんで今更やけどCD買わずにはおれませんでした。
このタイミングで買う事になってた気すらする
1年以上買い逃してた1番好きなCD♪










みるきーちゃんとボイラーちゃんは出会ったばかり
151020みるきー
よろしくやで♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930