Home > ライブ >ミナホ3日目と後夜祭

2015-12-03 Thu 23:59

ミナホ3日目と後夜祭

仕事無かって予想外に早よからアメ村入りができたミナホ最終日
流れ合流ではなくギャーギャーズとユルく待ち合わせ、GGZを見にまとい
バロン入場規制とその先のモッシュバーガーソールドアウト目指してPRにも更に気合い
ビッグステップ前で出会った大好きユナイテッドモンモンサンも秘かに応援しつつ
151012モンちゃん
通りすがりの愛しのバンドマンにも時折うつつをぬかし
151012ミヤコ
ドーーン

151012ぎゅーん
ギューーン

などとしとる間にフライヤー配布もほぼ終了♪
丸2日間ギャーギャーズと合流したり分散したり
あちこち回って気付いたんは
ゆーじくんがシッカリしていることだ(笑)
効率良く回るために常にライブハウス前の掲示板で
各ハコの入り具合の表示とタイテチェックしてルートを決定
裸の酔っ払いは世を忍ぶ仮の姿やで(笑)
わしがこの日最初に観るライブはsoma19時15分からの
ド楽しみにしてたユナイテッドモンモンサン♪
151012ソーマ
最後まで観ると20時からのギャーギャーズに間に合わんかもなんで
ラストの曲が「きみはぼくさー」でないのを確認して(音出しでやった)

151012ソーマ02
SUNDAYSの残り香に別れを告げて(笑)
少し離れたVARONまで猛ダッシュ!ワオ♪
間に合った♪喜んでえーのかどーかやけど規制掛かってなくて良かった(笑)
ちょーどエー感じに満タン♪まじで規制掛っとったら入れんとこやったから。
フロア見まわしたら女の子とバンドマン多い感じ。
なんで、過ぎん程度に踊ったり
名古屋から仕事の合間にほぼギャーギャーズと現象しか観れへんのに
ミナミ入りしたギャー友かおーんちゃん振り回したり(笑)
しとる間にラスト前あたりでゆーじくんハケる。
何しとったんか後で聞くとお客さん見送るために出口でスタンバっとったらしー(な、シッカリ笑)
で、ここで帰るつもりやったけど、やっぱりまだ数か所でフライヤー配ったり
ビックステップ前で向かいでPRしとって耳なじみのあった花柄ランタン観て♪
さらにキンコブ前のあっくんの笑顔につられてイヌガヨ観て♪
心残りは三角公園のかおりーうぇいのゲリラライブ見逃したこと。
本編で出来んかった「カセットテープとカッターナイフ」演ったらしーけど
マクドでソフトクリームかおりちゃんと会えたんでヨシとしたけど♪
今年は観たライブは少なかったかもしれんけど
PR活動も含めて楽しかったなー♪
151012GGZ.jpg

ほんで翌日は去年は後夜祭にSUNDAYS観に行ったRuidoでユナイテッドモンモンサン!
2日連続まじで嬉しいし、トリやったんでアンコール出来たし♪
対バンで戸惑っとったらしー(笑)まつきょんちゃんもご機嫌さんやったし
結局前日タコ焼中のユナイテッドモンモンサンにリクエストした(常にしとるけど笑)
「きみはぼくさー」演らんかったけど(笑)
わしもご機嫌さんで今年のミナホも終了しました♪
ホンマ特に今年はかかわってくれた皆様ありがとーございました♪

Comment

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930