Home > 日記 >ミナホの僕の日曜日♪

2015-11-18 Wed 23:59

ミナホの僕の日曜日♪

151011ギャー
去年のミナホの2日目でこのノボリを掲げてステッカーを配りまくるこの人たちと出会いましてん。
1年後に一緒にフライヤー配るとは思いませんでしたねあの時は。
コロボックルズのカッコよさには気付いたんやけどギャーギャーズはまだやった。
なんせセクマシ優先でライブ観ませんでしたから(笑)
ファンダンゴで再会した時に覚えてくれとって嬉しかった。
初めて観たライブは何となくブルーハーツ好きなんやろなこの人たちて思った記憶
「だまされた」でもやったんやったっけ?(笑)
露骨に影響うけてる歌い方とかやなくて言葉のフザケ方とゆーか
放りっぱなしのトコとゆーか
わし説明っぽい歌詞が好きやないんですよ。
ブルーハーツ通ってない後発のバンドさんは少ないと思うんです
似てる似てないの話じゃないですよ、好きか嫌いか。

151011ソーマ02
15時過ぎまではこの日もみるきーうぇい推しでフライヤー配りまくる♪
1番楽しみにしとった「カセットテープとカッターナイフ」聴けんかったんだけ少し残念
やけどギューンちゃんと会えたし♪みるきーうぇいとも話せたし♪スコアもろたし♪

次はラストまでSUNDAYS推しでフライヤー配布再開
SUNDAYSはフライヤーもー配り終わったらしーんで
1枚もろたフライヤー勝手にコピーして
わしのと2枚組で配る配る配るであちこち周って
ミナホ銀座のビッグステップ前に帰還~
ここは色んな人に会えます♪
151011ふー02
神様ゆーじくんが愛しのふーちゃん占ってみたり(笑)
151011ふー01
ギャーギャーズとSUNDAYS、東京で対バンしてるのに喋るのは初めてみたい
目的は好きなバンドさんのPR♪最終的にはミナホでのギャーギャーズの集客♪
さらにはモッシュバーガーの成功♪
でもこーゆー場面に立ち会えたり、もーPR活動自体が楽しくて楽しくて♪
ギャーギャーズは気ーつこてくれてライブ観てくださいよ!ゆーてくれても
去年と違って多少観たいバンドさんがあってもスルーするー
それもこの日は19時前まで
キンコブでSTANCE PUNKS♪この人たちもブルーハーツ好きでしょー
常連さんはそんなに多くなかった分いつもより静か?(笑)
やったけど遠慮なく暴れれますヽ(^。^)ノ好きです♪
で、こっから!終わりしだい少しはなれたソーマまで今日イチダッシュ
20時15分のSUNDAYSで去年の分まで楽しむデ
Voのふーちゃんはヒロト好き言いたおしてるし(笑)
初めて観たとき1発で分かったヒロト愛(笑)
最近まで登場SE「日曜日よりの使者」やったしな
ハイロウズやけどな(笑)
151011セトリ
最近の定番、大好き「疾走」スタート♪懐かしく感じた「終わらない旅」
「ドジ」は抑えないヽ(^。^)ノこの日のクライマックス♪
少々無理目やけど協力してくれるとふんでナイスガイに身をあずけてフロアダイブ♪
逆さ墜落は回避できて1回転着地大成功♪やのに上手いことサポートできんでゴメンとかゆーてくれたりして、
いえいえナイスサポートありがとーございます!もーすでにSUN友です(迷惑?笑)
今年は去年と違てセクマシスル―して最後の最後までスタッフの顔して(笑)
めーーちゃんとSUNDAYSとたくさん話す♪
151011ふー03
ケース入り娘(笑)のこのコの話とか、これからの話とか。
みんなエー顔して話してくれる。多少の悔しさも隠せずに。
好き。だから応援したい。嫌がられないかぎり。
わし的にだけゆーとフロア満タンにしておもっきりモッシュダイブしたい(笑)
この夜はここでお終い。
翌日はPR追い込みやし
余韻に浸りたいし
エディション休んで
タコ焼食ーて
また明日♪

Comment

Comment Form

Secret

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031