Home > スポンサー広告 >ライブ >今年のミナホ初日

--:--



2015-11-13 Fri 23:59

今年のミナホ初日

去年は初日仕事でガガガは観れんかったけど大森靖子さんと出会い
2日目ギャーギャーズと出会いコロボックルズと再会
3日目楽しみにしてたSUNDAYSは台風で中止になったミナホ
今年は何が起きるかもちろん楽しみ♪
しかし初日は土曜なんでもちろん仕事。
観たいガガガ、コロボックルズ、Boiler陸亀みんな早い時間。
なので本編はバッサリあきらめてミナホにはカンケーねーが
わしの企画にはたいそーカンケーある火影でファイブノーリスク♪
ミナホにカンケーなくカッコえーー!!
持ってなかった1stアルバム買って
フライヤーお世話になってるミナミさんに受け取ってもらってサラバ火影、ありがとー!
前日から配り始めたミナホ仕様のモッシュバーガーフライヤー
裏面は各日の推しバンド1組ずつ掲載して応援団気分♪
モッシュバーガー04
大好きな中でも今回少しでも関わってくれたバンドさん
とにかく知らない人にも観てほしー♪
そんな気持ちとフライヤー抱えつつも
ミナホの番外編エディションが連夜行われるキンコブに
ヒミツノミヤコを観に移動。
さすがミナホ!各バンドのPR活動もお祭り騒ぎ♪
さすがミヤコ!早速ぼけちゃんボンちゃんチームに遭遇♪
151010ミヤコ
そんな三角公園で会いたかったボイラーちゃんたちにも遭遇♪
151010ボイラーちゃん
8月の高松コロボックルズの対バンで出会ってから一気に大ファン
その日は話せなかったギューンちゃんがTwitterで絡んでくれるよーになって
初めての再会♪わしを認識してくれてて嬉しい♪
前日のPR活動をみんな喜んでくれてて嬉しい♪
ヒミツノミヤコのライブは観る度にオモロくなってる感じ♪もー大好き♪
キンコブでは翌日のみるきーうぇいと秘かにSUNDAYSもPR(笑)
そんなわしが怪しかったよーでパトカーに連れ込まれての職質で終電ギリ(笑)
サケですら止めたクリアーなわしがヤバイモンなんか持ってまっかいな!(笑)
いつもより膨れ上がったトートバックはフライヤーと
希望とゆー名の重い荷物が入っとんやで♪

Comment

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
