Home > ライブ >CAPITAL RADIO’14 きさらぎ編

2014-02-13 Thu 20:34

CAPITAL RADIO’14 きさらぎ編

こないだの日曜にカジヒデキ、Theピーズ、バンドTOMOVSKY出演のイベントに行ってきたよ。
出る順番わからんかったんで18時スタート目指して、ダンプしもーたら心斎橋まで猛ダッシュ。
わしとしてはピーズに間に合わんと意味ないんでね。
準備万端で入場したら、急いで良かったトップはピーズ。
最近女の人多めや思とったけど今日はワンマンの時より、さらに女性率高め。
なるべく激しそーなトコ探すけど、おとなしめな曲も続いて、わりと穏やか。
ラスト「三度目のキネマ」でやっとわしの周りで今日一番のモッシュ発生ヽ(^。^)ノ
隣のノリのいーおねーさん、数少ない男子ありがとー。
「ハルさん、もっと~」の声も虚しく汗もかけずに1時間程のステージ終了。
暴れたいわしらは少し物足りんかったけど女子には快適やったかも。
客層読んだ選曲かな?ハルさん調子良くなくてセーブしとったんかな?
23日十三も何とかイカしてもらえそ-なんで次は激しめ期待っス。
でも最後まで観てたけど、みんな笑顔で楽しそう。
楽しそうな人を見ると、わしも楽しくなるんで行ってよかったよ。


まだイケる~好きに響く~
ボクたちは一緒にヌケそーかな
« DVD | HOME | CD »

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031