Home > ライブ >ヒミツノ■■■■■■■

2015-10-31 Sat 15:00

ヒミツノ■■■■■■■

ここから10月
まだ一月弱16、7ライブくらい遅れてますけど読んでいただければ嬉しおす。
■■ギャー秋まつり以来の■■■■■■■、10月3日十三ファンダンゴ
だいたい10日ピッチくらいのハイペースでライブをこなしてた愛しのコロボックルズ。
今■■■■■■■中心にライブに通ってる私にとっては嬉しいかぎり。
それだけ行ってまうんは、いっつも期待を裏切らへんライブをしてくれるからやねん♪
この日はアウェイ感ありながらも、なかなかオモロそーなフロア。
待ち合わせしたかのごとく超バッタリ十三駅前でウエッティーくんと会い、
いつもはガガガスタパンで暴れている彼が珍しく■■■■■■■に同行するとゆー。
割とギリに到着すると■■先輩のなおひこさんは当然として(笑)
関東のきむさんまで居てはるやないですか♪
準備中のコロ、特にけいこさんは遠目にやけど、まだ元気なさげ
チカ、ツインクル、響、風、雨、ダ・、ディス、満月。多分(この日はセトリも・・・)
この日はコロ、ユースアンセムにとっては完全に原爆オナニーズやってんなのアウェイ感。
でも暴れん坊のきむさんとウエッティーくん居って良かったのダ■■■■モッシュ♪
まさかウエッティーくんと肩組んで満■■■■■■■■るとは(笑)
でもね演奏中にはそんなには感じなかったんやけど
MCとかEnとかステージ外では96の日までの■■■■■■■と
それ以降のオールナイトからの■■■■■■■が変わったんですよ。
あれだけ盛り上がったギャ■■ー秋まつりの日でさえ、
特に■■■さんが元気が無いんで、体調不良かな?とも思ってたんですが
この日のみんなの様子を見て体調不良もよくないけど
もしかして他の良くない事も想像してしまう感じ
どーもそー感じてたのは私だけでは無さそーなんがよけと気掛かり。
毎回騒がしーわしが嫌われてるんかなとか
好きゆえに色々考えてまう感じ。
嫌われてるかどーかは別にして(笑)
今10月末現在では無用な心配やったて思えてるねんけどね♪

この時点ではモヤモヤを蹴散らしてくれたんはヒミツノミヤコ
翌日10月4日の難波神社でのお祭りライブ
151004ミヤコ01
151004ミヤコ02
151004ミヤコ03
(小梅ちゃん画像使わしてもろたね)
このコら大好きやわ♪
ボイラーちゃんとはまた違ったアプローチやねんけど
真剣に音楽しながらふざけきってる感じ♪
もちろんエー意味でやで!徹底して真面目にふざけてる♪
会うたびに癒されるのよ♪いっつも何故か頭撫でてくれるし(笑)
愛しのバンドさんたちホンマにありがとー♪やで

Comment

Comment Form

Secret

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031