--:--



2015-10-26 Mon 23:59

一月強前

コロギャー秋まつり終わってから放置してしまってたブログですが
ライブは翌日からもえーのが連発しており
少し抑えたのもあったよーな気もしますが
一月強で19ライブでペースは全然落ちてません^^;
強烈なライブもありましたしTwitterさかのぼりながら振り返ってみまっすー
かなり駆け足で、まずは9月23日ファイブノーリスク!
わしハードコアで最初に大好きになったバンドです♪
大好きなクロスワードドランカー、マー君とソー君とか
この日もめっちゃ楽しみきりましたで♪
対バンの30%レスファットはガガ友の
けんさんとアネキの大好きバンド♪特にけんさん↓
150923火影
もー1番好き過言ではないレベルですね顔がいつもと違います(笑)
モッシュダイブもいつもより激しい(笑)他人妻ではアネキまでも(笑)
愛情表現ですね♪わしら流の(笑)
トップのディザスターポインツはみんな好きなんですけど
コロ、ハードコアでよく一緒に遊んでくれはる
ほーさんの特大好きバンド!
はしゃぎよーと、やはり顔が違います♪笑顔のレベルが(笑)
ホンマみなさん特別扱いバンドの時は輝きが1ランク以上上です♪
わしもコロボックルズの時はそんなふーに見えてたら嬉しーなとか思うんやで♪

さらに翌日24日もハードやで!
かおーんちゃんとわしのスケジュールが(笑)
わしは心斎橋ジャニスで少し時間おし気味の
この日もめっちゃオモロかったヒミツノミヤコ♪
お客さん多かったしすぐ出れるよーに後ろで観とったけど
小梅ちゃんの目が悪ちゃんの飼っとったジョンの目といっしょつー件がたまらんかった(笑)
爆笑しながらも終わったとたんダッシュ
もー本来間に合わん時間やねんけど
神戸太虎のギャーギャーズかなり時間おしてるよーなんでハジゴがんばってみる!
わしよりもっと強行なんは名古屋日帰りのかおーんちゃん!
トリやから元々終電ギリやのにおしてる様子
わしついた時はギャーギャーズ音出し中
でももーかおーんちゃん帰らなアカンのを察してギャーギャーズが
音出しからの本気演奏でギャラクティカファントムビーナス突入♪
強行モッシュ&リフトで送り出して涙のかおーんちゃん新神戸向け(TT)
ナツナツ、らくご、ホタル、少年、昨日彼女、チャリン。Enデスかな
女の子多かったからそないムチャはせんかったよ♪たぶん(笑)


Comment

嬉しいです🙌

たこぎゅーさんの文章は臨場感があってとても読みごたえあります!。画像投稿ありがとうございました♪

Re: 嬉しいです🙌

手ブレも臨場感とゆーことで(笑)また踊りまくりましょー♪

Comment Form

Secret

10 «
2017.03
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
