Home > ライブ >も

2015-09-28 Mon 23:59

昨夜22日コロギャーの日のブログを
会場に着くまでにCDを買ったり買い逃したり
してるうちにチケットを買い逃したりしながらも
着いたとたんGGZに出来たてポップコーンをもろたし
予想外に仕事休めたんで最初から観れるんで
高テンションのままコロボックルズの4曲目で暴れかけたあたりまで書いて
もっしゅをカタカナに変換しよーとして
何かのキーを押した瞬間全部消えて
も 一文字になってしまった も から全く新しく書き直します今から♪
も しかしたら、かなり長文でイラン事書き過ぎとったかもしれんので
(またすでに前置き長いですが)
今日はシンプルに要点かいつまんで♪

コロボックルズとギャーギャーズの共同企画SPver
10バンド+1出演のキンコブ上下サーキットイベント
コロギャー秋まつり!
2番手の観た過ぎる思いが通じたとしか思えへん
みるきーうぇい
ステージ低くて、ほぼフロアライブなスクアットが嬉しー♪
ほんとは生きるの、十代と、SNSに、死にたくなるほど、
セトリ、順番も怪しーけど、ラストは
期待してたんですよ♪そーきてくれるよね!の
カセットテープとカッターナイフカオリさんに面と向かって踊れたけど
モッシュまでは起こせんかったね。
でも来月20日のコロ対バンでは、ね。
わしライブ2回目やけど、やっぱり好きやわ。
少し話させてもろて、買い逃してたCDも買ーたよ。
これからのライブが楽しみやで♪

ほんで名古屋のギャギャ友かおーんちゃんも合流♪
ライブ観たり焼イモ食ーたり
喋ったり(今回この喋ったりもかなり重要やったで♪)
しとる間に休憩時間。とはいえ
バルコニーではギャーひるたくんとコロいしもんさんの弾き語りデュオ
バギモンズ(モンはいしもんさんのモンかな?バギは何や?ひるたくん)♪
悪女、サヨナラバス
入場規制がかかるくらい(^^)密集のバルコニーで踊る
裸のゆーじくんとノケゾル女性客との接近戦が
感動の涙を笑いの渦に変えていました(笑)
コロギャー2マン発表と号外配布もあったんやで♪

ほんでほんでなんやかんやしとる間に
かもしれん
聴かせる曲、新曲、大人しめのセトリ
からの、かもしれんもそーきてくれるよね!
フリコ
落差が気持ちエーわー♪この日1ッ発目全開モッシュヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
店長さん&みなさんイキナリでゴメンネ&ありがとーーー

かおーんちゃん好きゆーとった
いったんぶチラ観して
気になるGGZの音出しへ♪
絶対最初から観たいし
ギャラ&カルト待機
下からお客さん上がってき出したところで
あきやスタート、
ギャラ、ナツナツ、名は何やったっけ新曲、
口癖ちゅーだんからの、わし久しぶりの文学少女
ほんでこないだタイミングが難しかった
チャリンチャリン
の最後のサビでかおーん飛ばす♪
タイミングばっちりヽ(^。^)ノゆーじくんありがとー♪
ラストデスビームはわしの番
これも最近静かにゆっくり始まるんでタイミング難し
最初の「知ーりなーがら飛んでった!」で気持ちよく飛べたでヽ(^。^)ノ
ゆーじくん&うみひこくん&みなさんありがとー♪
かおーんちゃんココで終電タイム
名残惜しーが達者でな(笑)

ほんでついに大トリ
コロボックルズ
スクアットなんが尚嬉し♪
ツインクル、風、雨
じっくり聴きながら大人しめに踊らせてもらいます♪
けいこさんのMCに浴びせるカワイー責めも
ひるたくんが居るから負けられません(笑)
そして4曲目にダ・カーポ
これはコロボックルズからのGOサインと受け取って
けいこさん前、端っこのひるたくんに突っ込んでからの
全開モッシュヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
(昨日↑ココで全て消えた)
余裕で大人しめにしてたんは最高のタイミングで踊りまくらせてくれる
コロボックルズを信頼してるんで慌てて暴れる必要がなかったのと
この落差、緩急、メリー&ハリーを楽しむためなんですよ、わしの場合♪
満月、花、チカ。本当に楽しく踊らせてくれたけど
モチロン絶叫泣き落としアンコール合戦(笑)
でプレゼントされたんは向日葵
やっちゃいますゼけいこさん♪
巻き込みモッシュしながら
一瞬グレーのパーカーやったんで
あやこマイラブと見間違ーた女の子が初々しいダイブヽ(^。^)ノ
うわー予想外のコが飛んだんで、よけと楽しいメチャ楽しい♪
スゴイスゴイこの日のフロアの底力♪
最後の「いたずらーな恋のおわーりに♪」のトコで
フロア信じきって背面ダイブヽ(^。^)ノ気持ちよくリフトしてもらったよ♪
ホンマにステージもフロアも全員集合ではないにしろ
スゴイ素敵な顔ぶれやったな~楽しかった~♪

終演後もポップコーン&焼イモ器囲んだり
(コレやってくれてホンマよかった♪)
物販やフロアでコロ友ギャギャ友と親交を深めて
また初めましてや気になってた人たちに声かけあったり
ホンマにコロボックルズとギャーギャーズとゆかいな仲間たちが
大好き&ありがたい存在やと確信できたんやで♪
ありがとーやで♪

ダイブした女の子が持ってたセトリをパチリ(奪ってないよ笑)ありがとー♪
150922コロギャー01
150922コロギャー02
150922コロギャー03
150922コロギャー06
150922コロギャー04
150922コロギャー05
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

Secret

01 «
2017.02
» 03


12345678910111213141516171819202122232425262728