Home > スポンサー広告 >ライブ >17日前後

--:--



2015-09-26 Sat 23:59

17日前後

29日のギャー火影のチケットきゅーそファンに負けて取れんかったんで(^^;
今月は10ライブで終了。明日仕事も無くなったし今のうちにふりかえっときます♪
濃い濃い96の日の翌週12日
深夜0時スタート和歌山コロボックルズ
土曜仕事で日曜休みやったからノンビリ運転で慌てず行ってきましたよ。
到着したころは地元バンドさん?がちょーど始まるころ
ベースのトラブルいしもんさんが救出したりとかあって
しかし盛り上がってましたよ。
そして愛しのコロボックルズ♪
最前ポッカリわしソロし放題の予感(笑)
ロレルコナイト以外の和歌山は地元ノリて、わしは感じてるんですよ。
地元バンドで地元ファンが盛り上がってるみたいな。
酔ってはるけどあんまり他人と接触したがらない感じかな。
せやからか、あんまりモッシュダイブは見たこと無いですね。
バンドさんにもよるんでしょうね。
いわゆる迷惑行為はしてないわけですし、盛り上がってるんで問題も無しですね。
ツインクル、響、花、雨、満月、風、チカ、ひま。
まーそんな感じですんで最前はひとりじめ(笑)
でも少しさみしーんでアンコールの
てんじんさんでは、ちょっとムリモッシュ
つきおーてくれる人も居ってなんとなく笑顔で成立♪
コロボックルズはモチロン♪GATE、遊んでくれたみなさんありがとー(^^♪
タコ焼もやってたんでちゃんと2人前食べて帰りましたー♪

そして17日は寺田町でかもしれん♪
なんか少し縮小してやることになったみたいですけど
かもしれんは出るゆーことなんでトーゼン行ってきました。
普段よりゆったりしてるんをえーことに
誕生日なんをえーことに
色々あつかましーお願いや、お話もできて良かったです♪
終わってドア開けたら出入り口の階段に
ピッサン&ゲッテくん!
さすがギャーギャーズ!コロギャーのフライヤー配布に来てました♪
去年のミナホで広報活動中に出会って今に至りますから♪
こゆートコロもGGZがドンドン加速しとる要因やと思いますで。
わしはココ1年で1番えー意味で変わったと思てるバンドです。
本人らは変わってないよーなことゆーてはりますけども。
えー誕生日なりました♪みんなありがとー♪

そして19日はギャーギャーズ、わし初の梅田ハードレイン。
仕事意外に早く終わり間に合わないと思とった
最初の映画(GGZのではない主催バンドさんの)も観れました。
終わるん遅そーやし翌日曜仕事なんで
アネキと隣のタコ料理屋さんで珍しく先飯すませて
ほぼフロアライブな低いステージは
火影チケ買えんかったんで尚更ありがたい♪
チャリン、ノコギリ、ギャラ、
狐コンコン(けいこさん好きな曲、久しぶり)、潮。
5曲?って感じ♪GGZはいつも曲数以上に満足させてくれます。
この日もみんなありがとー♪


150917かもしれん01
150917かもしれん02
150917 01
150917 02
« | HOME | 96の日 »

Comment

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
