Home > ライブ >96の日

2015-09-21 Mon 22:13

96の日

私よく口にするかもですが
この日も濃いー1日やったんですよ96の日
2時オープン14バンド出演
キンコブ上下で行われるサーキットイベント
愛しの■■■■■■■以外はみんなハードコア!
意表をついた店長さん開会宣言から(笑)
まずは意表をついた失恋の曲スタートのFIVE NO RISK
■■対バンで何度も体験してるけど
今回は小人集会で店長さんからCD入手して聴き込み済み
やっぱり「CROSSWORD DRUNKER」が好きですわー
カッコいーし楽しい♪23も行きます♪
そして本命■■■■■■■「T■■■■■■■■■■■■」スタート
「て■■■■■」「レ■■■■■■■」
「か■■■■」は店長さんもお気に入りの
イントロストップして■■■さんが呟くVer♪カッコいー♪
ハーコームードなんでアウェイ感は否めませんが
2番手でもフロアに人は多いです。
ほんで定番「満■■■■■■■■」
定番やのにいつもと違うんは
歌い出しがい■■■さん!?
違和感の無さにびっくりしましたが
ぶっこんできはります♪やはり楽しい♪
そしてラストは「向日葵」
さすがの選曲やと思います
空気読みつつわしらも納得させてくれます
「ダ■■■■」よりハマったと思います(たいそう?笑)
ココはちゃんと?モッシュさせてもらいます(笑)
アウェイでも店長さんおるし暴れれるお客さんやし
できますまわな♪ハーコーっぽくなったんも気分♪(笑)
後もほぼ観てるんですよ♪
EX-Cはやはりムチャクチャなるとか♪
NOT A NAME SOLDERSすごく良い表情してはるとか♪
インターバルで意表をついて店長さんナガブチさんやし♪
衝撃やったんはRAZORS EDDE!
わし初めてやったんですよー
びっくりしましたよー
あまりにも気持ち良く巻き込んでくれましたんで
しらん間に踊れてましたねーいつもよりさらにオートマチック
そしてそして大トリCROW DRAGON TEA
こちらも店長さんから入手したCDしっかり聴き込んできてますからね
なんせ■■■■■さんとファイブノー鉄平さんがゲストボーカルで参加してますからね
店長さんに教えてもらわんかったら知りませんでしたから感謝です♪
まーー凄かったんですよ!
何てゆーたらえーか分からん位
もー渦巻いてるっつーか台風っつーか
巨大テディーベア飛んでるし人飛んでるし
わしコケまくっとるし(店長さん皆さん起こしてくれてありがとー!)笑
まーハシからハシまでフロア有効活用♪
カロリーエネルギーの無駄使い(ウソ有効活用)笑
みんなドロドロで笑顔で平和な戦闘って感じでした♪
勝手に期待してた、■■■さんボーカルは無かったけど
鉄平さんは歌ってはったし♪楽しー楽しー楽しー大好き♪
てらやのタコ焼も焼ソバも美味しかったし♪
ド満足の1日でした。
イベントに係わった全ての皆さま♪
■■■■■■■と店長さん♪
オモロい遊びに気づかせてくれてありがとーやで♪
1509069601
ハードコア♪

1509069602
物販席でもテーブルでもどこでもステージになります♪
■■よもぎさんと店長さんの愛の共同作業(笑)

1509069607
GREENGREENてらやさんのブログ画像に店長さんとわし発見♪お借りしましたm(__)m











その場でハンドプリントしてたんですよ♪
■■■■■さんギャーひるたくんスパ店長さんとオソロのファイブノーTシャツと
■■■■■■■Tシャツの背中に♪
何回もゆーけど■■■さんカワイー♪











何度でもゆーぞ■■■さんカワイー♪

Comment

Comment Form

Secret

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031