Home > ライブ >予想以上

2015-09-20 Sun 23:59

予想以上

7、8月は仕事ひまで時間があるのをいーことに
真夏のキリギリス(たとえおーてるか?)でしたが
9月はそろそろ忙しくアリのよーに(なーおーてるか?)働き
時間を金に換えて冬を越さんといけん(岡山弁?)ので
ライブ日数と出費を抑えようとしている時
インストアフリーライブを発見
レコ発なんでCDはきっと買うんですが
だいたい予想外のCDも買ってまうんですが
他のライブのお誘いも自粛して節約した気になって
ソッチに行く気になってました。
なので少し気になってた太陽族とスタパンが出るライブは
仕事の土曜日でスタートが早いんで行かないつもりでした。
しかし予想以上にライブ友達がアチコチから集まる様子
しかも普段わしが行くライブではなかなか無い組み合わせ
しかも神戸♪行きたいですわな♪
しかも予想&調査の結果どーも番手早やめっぽい太陽族にも間に合いそー
カブで行けばなおのこと・・はい!行くことになりました♪
150905太虎01
早めに到着してた友達が送ってくれた画像に安心して(ありがとっぴ)
少しヨユーで到着したで♪
150905太虎02
で、カミコベ以来かな?太陽族♪
あの日めちゃくちゃ楽しかったのよ
1番やったかもしれん♪
あの時も周りの顔ぶれが良かったんよなー
そこそこソコに左右されるよなー
当然期待できるよなー♪
「誇り」からだだだっと暴れれる曲が続き♪
レア曲やんな?「ロミオとジュリエット」で
えみちゃんのテンションがMAXになりーの
うん!女の子の盛り上がりスゴかったな♪
ホンマ楽しくなった矢先
ラスト「doromizu」!
これでわしもMAXで踊りまくりーの
もちろんフロアぐちゃぐちゃなりーの
みんなの笑顔もMAXになりーので6曲?
て感じの予想以上の盛り上がりやったで♪
ほんで、京都サイレンズ対バン以来かな?
次はスタンスパンクス
はい♪そのままの勢いで暴れまくりです♪
やっぱりフロアの顔ぶれがかなりよろしーよーで
うんうん!予想以上ですよスタパンも♪
ほんでトリは、わしお初のブギ―ジャック
非常に女子率高そうやし少し控えめな位置で観てましたが
Voさんの煽りでモッシュ発生
自動的に飛び込む(笑)
ほんでそのまま周りの楽しそーな笑顔に巻き込まれる♪
最後まで楽しみきる♪幸せ♪
ガガ友から始まったライブ友達も
今では直接つながっていない多方面に嬉しいことに
遊んでくれる友達の笑顔が同時に見れて
予想以上に素敵なみんなホンマにホンマにありがとー(^^♪

Comment

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930