Home > スポンサー広告 >ライブ >絶景だギャー(//∇//)

--:--



2015-09-14 Mon 22:14

絶景だギャー(//∇//)

9月1発目もギャーギャーズ!
今月も予定どーりいけばコロ3ライブ、
4ライブのギャートップ濃厚やで。
凄いなギャーのライブ数と移動距離♪おそるべし
ほんで名古屋のギャギャ友かおーんちゃん
このコのフットワークも凄いで!
仕事の合間に大阪まで来よる♪おそるべし
アネキはもちろん何気にウエッティーくんもギャー好感触の様子
絶景クジラ企画のこのイベント、お客さんいっぱいで楽しい予感♪
この日も対バンのカゲンなんでしょー
こないだの、みるきーの時みたいに若者多し。
こーゆー時て前の方て、たいがいツーステの練習しとるコおるねん。
最近気づいてんけど。みるきーの時はおらんかったけど。
ほんでデスビームスタート♪
たいして踊り(暴れ)そーな気配なかったんで
青い夏からは自動的に、わしら最前で踊る事に(笑)
これも若者多い大人し目の対バン時に多いねんけど
足元に荷物があるのよね。
あるてーど誰かがどけてくれたけど
最前放置のだけに少々気ーつけながらモッシュごっこ♪
つきおーてくれたんは女の子の方が多かったかな♪
らくご、新曲、からの
チャリンチャリンで、かおーんちゃんリフトしよか思たけど
タイミング難しワンチャンスしかなかったし
ウエッティーくん居るから大丈夫か思いながら
スキマ多いから止めとく。
こないだ落としたからな(メンゴメンゴ!)
ラスト潮騒やったんで、やはり止めとく(笑)
今度ギャラクティカラストん時とかにしとこか♪
ステージ高いからピッサン神輿?の上にひるたくん立ちやすかったらしー(笑)
アネキもかおーんちゃんも一緒にかついどったね♪
で、みんな色んな都合でライブハウス後にしたけど
絶景クジラて女の子バンドみたいなんで
女好きなわしは最後まで観る♪
終わって、ひるたくんに話聞いてもらう。話聞かしてもらう。
似てるトコ見てたりしてるんがオモロかった。ありがとー。

Comment

Comment Form

Secret

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
