Home > 日記 >CD

2014-02-03 Mon 22:18

CD

年末年始に買ったヤツ
曲単位とゆーより
アルバム単位で聴くヤツ
アルバム、特にライブ盤は、そーゆーモンでしょーが
この2枚は特にそー思た。


クロマニヨンズのは、もーいきなりいー。
ライブに行ってよーがいまいが、ファンだろーがなかろーが多分楽しめるるでしょー。
わしはファンやし、サイコーに楽しかった京都が何度も思い出せるよ。
繰り返し聴いてしまうよ。はまってるよ。


銀杏のは、同時発売のライブ盤と一緒に買うか迷たけど
わしは特にファンでもないし、ライブも行ったことないし
初回版(↑は通常版)のジャケットが欲しかったんで、まずオリジナルアルバムのほーだけ買って聴いてみた。
PVは観たけど、どんなんか予想できてなかったし最初よーわからんかった。
でも、どんどん繰り返し聴いとる。はまっとる。これはちょっと予想しとったけど中毒性あるよーれす。

これにガガガのニューアルバムとベストをSDカードに入れて
車に乗る日は(ちゅーことはほぼ毎日)エンドレスリピート
遊びに行けない時のココロのクスリ


世界はいつもとりかえしがつかなくて、僕たちはいつも思いがけない。
あたたかいギターは夜を冷やす、曇った君の声は僕を走らせる。走らせる。走らせる。
信じますか。よどみ続ける愛を。

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031